山下ゆき子 五十路熟女のIカップ垂れ爆乳おっぱい画像

ここでは、「山下ゆき子 五十路熟女のIカップ垂れ爆乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


山下ゆき子画像

熟女AV女優、

山下ゆき子のIカップ爆乳おっぱい画像です!



 


プロフは少しだけです。
・名前が山下ゆき子(やましたゆきこ)。
・年齢は52歳(2015年8月現在)。
・バストサイズはIカップ爆乳!

熟女でIカップ爆乳おっぱいの山下ゆき子が
ルビーからAVデビュー!
2015年8月の新人AV女優さんです。
52歳でAV出演するってなかなかすごいですよねw
見た目が若いって感じではないです。
全然年相応だと思います。
体もお腹はだるんだるんですし皮膚も伸びてます。
もちろん当たり前なんですけど。
逆に52歳になっても
20代の体って言う方がおかしいですからねw
Iカップの爆乳おっぱいも垂れてはいますが、
すごい柔らかそうです。
作品の内容は旦那さんとは3年前に円満離婚し、
友人と合コンやハプニングバーに行き、
毎日のようにセックス三昧、という感じです。
「私とヤルなら抜かず離さずの生中出しの3連発が条件よ」
「セックスも野菜も生が1番ね!」
って言ってますからねw
野菜でオナニーでもするのかな?w

では、そんな山下ゆき子のIカップ垂れ爆乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


山下ゆき子爆乳おっぱい画像a01


山下ゆき子爆乳おっぱい画像a02


山下ゆき子爆乳おっぱい画像a03


山下ゆき子爆乳おっぱい画像a04


山下ゆき子爆乳おっぱい画像a05


山下ゆき子爆乳おっぱい画像a06


山下ゆき子爆乳おっぱい画像a07


山下ゆき子爆乳おっぱい画像a08


山下ゆき子爆乳おっぱい画像a09


山下ゆき子爆乳おっぱい画像a10


山下ゆき子爆乳おっぱい画像a11


山下ゆき子爆乳おっぱい画像a12










五十路デビュー 山下ゆき子
五十路デビュー 山下ゆき子







 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, 熟女, 爆乳, Iカップ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】