白桃心奈 童顔でドMで小柄なEカップ巨乳おっぱい画像

ここでは、「白桃心奈 童顔でドMで小柄なEカップ巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






白桃心奈画像

AV女優、

白桃心奈(はくとうここな)のEカップ巨乳おっぱい画像です!






プロフです。
・名前は白桃心奈(はくとうここな)。
・身長が149㎝で、スリーサイズは上からB87㎝ W60㎝ H81。
・バストサイズはEカップ巨乳!

巨乳おっぱいの白桃心奈が
オーロラプロジェクト・アネックスからAVデビュー!
2015年9月の新人AV女優さん!
童顔で巨乳で小柄でドMという4大要素を持っています。
サンプルを見ると顔はそんなに可愛いという感じではないのですが、
ナチュラルで素朴な感じで可愛いって感じの可愛さです。
オーロラプロジェクトと言えば私は逢沢るるさんを思い浮かべます。
素朴な感じでスレンダーGカップ美巨乳おっぱいで
好きな女優さんの1人です。
逢沢るるさんを見てからオーロラプロジェクトから出る新人さんも
けっこうチェックするようになりましたw
白桃心奈さんのこのデビュー作品は
ドMということなので男優さんの垂らした唾を
おいしそうにごっくんするシーンとかあって
唾フェチな人にもいいかも。
Eカップの巨乳おっぱいもなかなかキレイでいいんですが、
全体的にムチムチなのでふとももやお尻もなかなかいいです。
色白で張りのある大きなお尻です。
すでにこのデビュー作以外にも
ケイ・エム・プロデュースの宇宙企画からも作品が出ています。
コスドキでもサンプル画像が見れるようです。
コスドキではB90のFカップになっているので
上記のプロフと若干違いますが、
どっちか正しいかはわかりません(>_<)

では、そんな白桃心奈のEカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


白桃心奈巨乳おっぱい画像b01


白桃心奈巨乳おっぱい画像b02


白桃心奈巨乳おっぱい画像b03


白桃心奈巨乳おっぱい画像b04


白桃心奈巨乳おっぱい画像b05


白桃心奈巨乳おっぱい画像b06


白桃心奈巨乳おっぱい画像b07


白桃心奈巨乳おっぱい画像b08


白桃心奈巨乳おっぱい画像b09


白桃心奈巨乳おっぱい画像b10


白桃心奈巨乳おっぱい画像b11


白桃心奈巨乳おっぱい画像b12


白桃心奈巨乳おっぱい画像b13


白桃心奈巨乳おっぱい画像b14









無料動画有り
初撮り!AVデビュー!ここな 身長149cm Eカップ 白桃心奈
初撮り!AVデビュー!ここな
身長149cm Eカップ 白桃心奈











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 巨乳, Eカップ, 童顔, 15年9月新人,

コメント
この記事へのコメント
この子かわえー!
2015/10/19(月) 00:40 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】