さとうみるく 細っ!薄っ!ウエスト43㎝超ガリボディの微乳おっぱい画像

ここでは、「さとうみるく 細っ!薄っ!ウエスト43㎝超ガリボディの微乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






さとうみるく画像

AV女優、

さとうみるくの微乳おっぱい画像です!


とても18歳を超えているようには見えないくらい童顔で華奢です。




プロフ詳細は不明です。
名前がさとうみるくということと、
身長が147㎝でWが43㎝ということはわかっています。

超華奢なガリボディで微乳おっぱいの
さとうみるくがミニマムからAVデビュー!
2015年9月の新人AV女優さんです。
はっきりした年齢はわかりませんが、
これで18歳を超えているというから驚きですね!
だってウエスト43㎝ですよ?
ガリ華奢って言うから50㎝くらいかと思っていたら
まさかの43!まじでガタイいい男性の半分くらいに見えますw
横から見ても薄すぎて半分くらいに見えますからw
あばらもめっちゃ浮き出てるし
さすがにこれは細すぎではないでしょうか。
私は断然ムチムチ派なんですが、
細い人が好きな人はこれはどうなんですかね?
これくらいが好きな人も中にはいるのかな。
健康にも悪影響を及ぼしそうな感じがします(>_<)
ほんと腰回りにお腹周りなにもないですw
どんな生活したらこんなガリ華奢になるんだろうか。
おっぱいもこれだけ細かったらさすがに微乳おっぱいですが、
思ったよりはあるように思います。Bカップくらいあるかも。
サンプル見てみると男優さんの巨根で突かれている時
表情は苦しそうに見えるけど気持ちいいんだろうか。
絶対きつきつで相当締まり良いですよね。
こんな体に男優さんの大きいのが入るなんて不思議すぎです。

では、そんなさとうみるくの微乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


さとうみるく微乳おっぱい画像2a01


さとうみるく微乳おっぱい画像2a02


さとうみるく微乳おっぱい画像2a03


さとうみるく微乳おっぱい画像2a04


さとうみるく微乳おっぱい画像2a05


さとうみるく微乳おっぱい画像2a06


さとうみるく微乳おっぱい画像2a07


さとうみるく微乳おっぱい画像2a08


さとうみるく微乳おっぱい画像2a09


さとうみるく微乳おっぱい画像2a10


さとうみるく微乳おっぱい画像2a11


さとうみるく微乳おっぱい画像2a12


さとうみるく微乳おっぱい画像2a13


さとうみるく微乳おっぱい画像2a14


さとうみるく微乳おっぱい画像a01


さとうみるく微乳おっぱい画像a02


さとうみるく微乳おっぱい画像a03


さとうみるく微乳おっぱい画像a04


さとうみるく微乳おっぱい画像a05


さとうみるく微乳おっぱい画像a06


さとうみるく微乳おっぱい画像a07


さとうみるく微乳おっぱい画像a08











無料動画有り
華奢ガリ。初撮りデビュー。さとうみるく147cm
華奢ガリ。初撮りデビュー。
さとうみるく147cm













Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 微乳, スレンダー, 15年9月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】