現役巨乳グラドルのリアル下着おっぱいがエロすぎる!

ここでは、「現役巨乳グラドルのリアル下着おっぱいがエロすぎる!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






青山ひかる下着画像  寺田御子下着画像

グラビアアイドル

青山ひかると寺田御子の巨乳下着おっぱい画像です!






週プレの企画なんですが、現役グラビアアイドルの
青山ひかるさんと寺田御子さんが下着グラビアを披露しています。
こんな企画があっていいのかってくらいエロいですよねw
なんか色々想像してしまいますよねw
2人のスリーサイズを比較してみましょう。
2人とも以前紹介したことありますが、
青山ひかるさんから。
・ニックネームはあおみん。
・1993年6月13日生まれの22歳(2015年8月現在)。
・身長が154㎝で、スリーサイズは上からB95㎝ W59㎝ H90㎝。
・バストサイズはHカップ爆乳です。

寺田御子さんは、
・1992年6月11日生まれの23歳(2015年8月現在)。
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W52㎝ H84㎝。
・バストサイズはGカップ巨乳です。
以前は藤井さやかという名義で活動していました。
しゃべくりにもある企画で出演したことがありますね。
2人とも白とかナチュラルカラーというか派手目ではないですね。
それにしても青山ひかるさんのIカップ爆乳おっぱいは
下着から飛び出しそうな勢いですよねw
サイズを探すのも大変そうです。
2人も細いですが、寺田御子さんウエスト52㎝ってやばすぎです!
↓週プレで撮影の裏話が掲載されています↓
【アイドルの下着姿を見たい!願望を叶えるリアルなグラビアが実現、その生々しさとは…】



グラビア好きな方は青山ひかるさんは有名だと思いますが、
寺田御子さんはけっこうまだ知らない人も多いかとは思います。
なかなか癖のある方でずっと引きこもりだった過去を持っていて
超がつくほどの潔癖症グラビアアイドルなんです。
先日放送されていた「アマゾネスアイランド」という
問題ありな女性芸能人が賞金を目指して
サバイバルレースをするというものに出演していました。
ちょうど私は途中から見てたんですが、
これは2人1組になって優勝を目指していきます。
寺田御子さんは芹那さんと組んでレースに挑んでいました。
基本的には2人で協力してクリアしていくんですが、
超潔癖症な寺田御子さんは山の中や海では
なにもできなくてほとんど芹那さん1人でクリアしてました。
ナレーションの山ちゃんも「ほんとにまだ何もしてませんね」
と言ってましたしw
芹那相当大変そうでした。頑張ってました。
そんな寺田御子さんに説教をしたのが
遠野なぎこさんでしたw
「自己啓発の為に芸能界に入った」
という寺田御子さんに対して
必死にやってる人たちに失礼!
芸能界を自己啓発の為に使うな!
と怒っていました。
この話を浜辺で馬場園梓を含めた3人でしていました。
なぜこの3人かと言うとカヌーに乗って島に食材を取に行く
というミッションがあったんです。
だけどまず遠野なぎこさんが「水は無理」と言ってミッションを拒否して
相方の水野裕子さん1人に行かせてました。
まさかのルール無視でしたね。まぁ正直ではありますが。
それに便乗するかのようにプライベートで海に1回も行ったことがない
寺田御子さんも潔癖症を理由に不参加。
馬場園梓さんはヘルニアということで不参加。
それぞれの相方である芹那さんとさとう珠緒さんが
敵同士であるにも関わらずペアを組んで行くことになりました。
遠野なぎこさんの発言については
すでにネットで物議を醸しだしていますw
「自分のこと棚にあげておいて」
「言える立場か」
と批判する意見や
「炎上商法」
「ヤラせでしょ」
というそもそもを批判する意見
「なぎこ正論言ってると思う」
「隠しているよりこうやって曝け出している方が俺は好き」
と同意する意見等多々ありました。
私もどっちの意見もわかる気もするんです。
芸能界にいない私はもちろんわかりませんが、
自分を変えたい!と思って芸能界に飛び込む人もいると思うし、
入ってみてそっから色んな使命とかがのっかってくる。
有名になりたいと思う人もいるし
成り上がりたいという人もいるし
入るきっかけはそれぞれなんじゃないかと思います。
遠野なぎこさんも潔癖症ってのがキャラっぽくて
必死でやっていない感じがしたので
芸能界の先輩として言ったのではないかと思います。
そんなんじゃ生き残れないよ!と言う感じだと私は思いました。
だいぶ関係ない話になってますが
寺田御子さんはそんなちょっと変わった癖のある
グラビアアイドルさんだと言うことですw
潔癖症度合いもハンパなくて握手会も手袋をつけてするそうですし
普段外に出る時も手袋着用してたりするそうです。
ほんと極度の超潔癖症ですよね。
逆に生活とか息苦しくて大変そうです。
潔癖症でなかったらそんな窮屈じゃないのになって思ってしまいますm(__)m

では、そんな青山ひかると寺田御子の巨乳下着おっぱい画像ご覧ください(^.^)


青山ひかる下着おっぱい画像a01


青山ひかる下着おっぱい画像a02


青山ひかる下着おっぱい画像a03


青山ひかる下着おっぱい画像a04


青山ひかる下着おっぱい画像a09


寺田御子下着おっぱい画像a05


寺田御子下着おっぱい画像a06


寺田御子下着おっぱい画像a07


寺田御子下着おっぱい画像a08











関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 巨乳, 爆乳, Iカップ, Gカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】