幸田ユマ 清純娘のCカップ美乳おっぱい画像

ここでは、「幸田ユマ 清純娘のCカップ美乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






幸田ユマ画像  幸田ユマ画像

AV女優、

幸田ユマ(こうだゆま)のCカップ美乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は幸田ユマ(こうだゆま)。
・1993年6月12日生まれの(2015年8月現在)。
・身長が152㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W56㎝ H83㎝。
・バストサイズはCカップ美乳!
・趣味/特技は、コスプレ。

清楚で美乳おっぱいの幸田ユマが
プレステージからAVデビュー!
2015年9月の新人AV女優さんです。
体は小柄ではないけど小さめでしょうか。
だけどウエストは56㎝でくびれていて
細くてスタイルはいいですね。
顔は上品な可愛さと綺麗さを
持ち合わせているように思います。
おっぱいに関してはそこまで大きくはないですが
Cカップの美乳おっぱいです。
ピュアで内気で恥ずかしがり屋ということですが、
要するにかなり奥手ということですよね。
経験回数が数回しかないかなりのウブっ娘とのこと。
数回しかしたことがないということは経験人数も少なそうですね。
1~3人くらいかな?
毎回のように言ってますが、こんなに純粋そうな
AVには無縁そうなのにほんと不思議ですよね。
しかしサンプル動画を見てみると
クンニされて「変になっちゃう」とか
電マを当てられると「あっこれやばい!」
ってとっても敏感に感じちゃってます。
こうゆうギャップ的なのがあるとたまりませんよねw
男優さんは小田切ジュンさんに
大沢真司さんが出演しているようです。

では、そんな幸田ユマのCカップ美乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


幸田ユマ美乳おっぱい画像b12


幸田ユマ美乳おっぱい画像b13


幸田ユマ美乳おっぱい画像b14


幸田ユマ美乳おっぱい画像b15


幸田ユマ美乳おっぱい画像b16


幸田ユマ美乳おっぱい画像b17


幸田ユマ美乳おっぱい画像b18


幸田ユマ美乳おっぱい画像b19


幸田ユマ美乳おっぱい画像b03


幸田ユマ美乳おっぱい画像b04


幸田ユマ美乳おっぱい画像b05


幸田ユマ美乳おっぱい画像b06


幸田ユマ美乳おっぱい画像b07


幸田ユマ美乳おっぱい画像b08


幸田ユマ美乳おっぱい画像b09


幸田ユマ美乳おっぱい画像b10





無料動画有り
新人 プレステージ専属デビュー 幸田ユマ
新人 プレステージ専属
デビュー 幸田ユマ







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 美乳, Cカップ, 15年9月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】