志崎ひなた AV鑑賞が趣味なHカップ爆乳グラドルの水着グラビアおっぱい画像

ここでは、「志崎ひなた AV鑑賞が趣味なHカップ爆乳グラドルの水着グラビアおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






志崎ひなた水着画像  志崎ひなたグラビア画像

グラビアアイドル、

志崎ひなたのHカップ爆乳おっぱい水着グラビア画像です!


「下乳ぱっくんちょ」という愛称のようなものを持っていますw




プロフから。
・名前は志崎ひなた(しざきひなた)。
・愛称は、ひーにゃん、ザキシ。
・1997年1月21日生まれの18歳(2015年8月現在)。
・身長が172㎝で、スリーサイズは上からW93㎝ H59㎝ B90㎝。
・バストサイズはHカップ爆乳!
・奈良県出身。
・趣味/特技は、料理、ランニング、筋トレ、
一輪車、ピアノ、バレーボール、舌の高速出し入れ、セクシー川柳。

目が大きくてクリクリで可愛いグラビアアイドルの志崎ひなたさん!
ピチピチでフレッシュな18歳です!
172㎝という高身長でバスト93ってやばい!
おっぱいだけでなくお尻も大きいですからね。
ウエストは59㎝っていうのはちょっと怪しく感じますがw
というかグラドルにしても女優さんとかにしてもですが、
ウエスト59㎝って多いですよねw
60数センチなので59にしちゃえ的な感じがあるように思うんですけど(>_<)
59ってそうそういないレベルの細さですよね?
個人的には逆に65㎝とか書いてくれた方が
好感が持てる気がします。
誰のことを言っているわけではないですし
本当に59㎝の人もいると思うのでみんなではないですが、
60以上にあるように見える人もいるってことですm(__)m

志崎ひなたさんはHカップと言ってありますが、
左のおっぱいに関してはIカップあるそうです。
ファーストDVDを出した時はたしかGカップと言っていたので
まだまだ成長中だということですね。
どこまで大きくなるのかも注目したいところです。

色々気になる情報があるんですけど
まずは「下乳ぱっくんちょ」についてです。
これはなにかグラビアの撮影の時に
スタッフさんか誰かが「ぱっくんちょしたくなる下乳だなぁ」
と言ったそうでそれでそうゆう
あだ名的なものをつけてもらったそうですw
他にはツイッターで「処女」発言をしたんですね。
それだけでなく手をつないでデートすらしたことがないと。
こんな可愛くてダイナマイトボディなのに
恋愛関係はこれからのようです。
そして趣味がたくさんあるんですが、
とっても気になるのが
「舌の高速出し入れ」と「セクシー川柳」ですw
セクシー川柳ってなんだ?ってなりますよねw
私もこれは謎です(>_<)
ただ舌の高速出し入れについては
見たことはないですがほんとに早いそうですよ。
なんでもイジリー岡田公認の弟子なんだそうですw
イジリー岡田さん弟子とるんですねw
レジェンドも認めたってことはかなり速そうです。
さらにはAVには興味津々なようで
AV鑑賞が趣味なんだとか。
ちなみになにかをする為に見てるのではなく
趣味で見ているとツイッターで言っていました。
それもびっくりしたのが相当見てるみたいで、
iPhone2台と持ち運んでいる
Wi-Fi3個全部速度制限かかったとツイートしてました。
相当見てますねこれw
まぁ速度制限はけっこうすぐかかるので
長編の動画を見たりするとすぐかかってしまいますが
iPhone2台とWi-Fi3個はやばいですw
ほんとに好きなんですね。
調子にのってハードなSMものを見てたら
気持ち悪くなったとも言っていましたがw
ハードなSMものはほんと好きな人でないと無理ですね。
私も気持ち悪くなってしまうタイプです(>_<)
あとは高校野球が好きで
撮り溜めして見たりするんだそうですよ。

では、そんな志崎ひなたのHカップ爆乳おっぱい水着グラビア画像ご覧ください(^.^)


志崎ひなた爆乳おっぱい画像2a01


志崎ひなたグラビア画像2a02


志崎ひなた水着画像2a03


志崎ひなた爆乳おっぱい画像2a04


志崎ひなたグラビア画像2a05


志崎ひなた水着画像2a06


志崎ひなた爆乳おっぱい画像2a07


志崎ひなたグラビア画像2a08


志崎ひなた水着画像2a09


志崎ひなた爆乳おっぱい画像2a10


志崎ひなたグラビア画像2a11


志崎ひなた水着画像2a12


志崎ひなた爆乳おっぱい画像2a13


志崎ひなたグラビア画像2a14


志崎ひなた水着画像2a15


志崎ひなた爆乳おっぱい画像2a16


志崎ひなたグラビア画像a25


志崎ひなた水着画像a24


志崎ひなた爆乳おっぱい画像a23


志崎ひなたグラビア画像a27


志崎ひなた水着画像a26


志崎ひなた爆乳おっぱい画像a21


志崎ひなたグラビア画像a20


志崎ひなた水着画像a19


志崎ひなた爆乳おっぱい画像a18


志崎ひなたグラビア画像a22


志崎ひなた水着画像a16


志崎ひなた爆乳おっぱい画像a15


志崎ひなたグラビア画像a14


志崎ひなた水着画像a12


志崎ひなた爆乳おっぱい画像a17


志崎ひなたグラビア画像a08


志崎ひなた水着画像a07


志崎ひなた爆乳おっぱい画像a11


志崎ひなたグラビア画像a10


志崎ひなた水着画像a09


志崎ひなた爆乳おっぱい画像a04


志崎ひなたグラビア画像a03


志崎ひなた水着画像a02


志崎ひなた爆乳おっぱい画像a01


志崎ひなたグラビア画像a05


志崎ひなた水着画像a13


志崎ひなた爆乳おっぱい画像a06








本当にデカップ 志崎ひなた 完全版
本当にデカップ 志崎ひなた 完全版









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 爆乳, Hカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】