藤井有彩 清楚な見た目でチ●コ好きなGカップ美巨乳おっぱいがエロい!

ここでは、「藤井有彩 清楚な見た目でチ●コ好きなGカップ美巨乳おっぱいがエロい!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






藤井有彩画像  藤井有彩画像

AV女優、

藤井有彩(ふじいありさ)のGカップ美巨乳おっぱい画像です!


一瞬2枚目の画像がふんどしに見えたのは私だけ?・・・w




プロフです。
・名前は藤井有彩(ふじいありさ)。
・1996年5月15日生まれの19歳(2015年8月現在)。
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB93㎝ W59㎝ H85㎝。
・バストサイズはGカップ美巨乳!
・趣味/特技は、ピアノ。

美巨乳おっぱいの藤井有彩が
プレステージからAVデビュー!
2015年9月の新人AV女優さんです。
きましたみんな大好きGカップおっぱい!w
黒髪で見た目的には清楚な感じですが、
実はおちんちんが大好きだと言う藤井有彩さん!
身長も160㎝あるしウエスト細くてくびれもあって
スタイルはかなりいいですね!抜群です!
というかAV女優さんって
ほんとスタイルいい人多すぎますよね。
ハニカミ笑顔がとっても可愛い19歳!
しかしエッチが始まると感度抜群で喘ぎまくり!
そんな可愛くて清楚なのに「もっと激しく!」
とか言っちゃうんです!これはエロすぎでしょw
大きな美巨乳おっぱいをぶるんぶるん揺らして感じてます。
パイズリシーンももちろんあります!
私自分でもちょっと意外なことに最近気づいたんですが、
この前デビューした嶋野遥香さんのような
おっぱい大きくても清楚で素朴な感じであんまり
セックス好きでなさそうなタイプの女優さんって
今まであんまり見てこなったんです。
だけど嶋野遥香さんの作品を見たらそれが覆されましたね!
まぁ女優さんにもよると思うけどかなりエロかったです。
藤井有彩さんもパッと見た目のタイプは同じような感じがするので
けっこう楽しみですね!
男優さんは小田切ジュンさんが出演しています。

では、そんな藤井有彩のGカップ美巨乳おっぱいご覧ください(^.^)


藤井有彩美巨乳おっぱい画像b11


藤井有彩美巨乳おっぱい画像b12


藤井有彩美巨乳おっぱい画像b13


藤井有彩美巨乳おっぱい画像b14


藤井有彩美巨乳おっぱい画像b15


藤井有彩美巨乳おっぱい画像b16


藤井有彩美巨乳おっぱい画像b17


藤井有彩美巨乳おっぱい画像b18


藤井有彩美巨乳おっぱい画像b19


藤井有彩美巨乳おっぱい画像b02


藤井有彩美巨乳おっぱい画像b04


藤井有彩美巨乳おっぱい画像b05


藤井有彩美巨乳おっぱい画像b06


藤井有彩美巨乳おっぱい画像b07


藤井有彩美巨乳おっぱい画像b08


藤井有彩美巨乳おっぱい画像b09


藤井有彩美巨乳おっぱい画像b10





無料動画有り
新人 プレステージ専属デビュー 藤井有彩
新人 プレステージ専属デビュー
藤井有彩







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 美巨乳, Gカップ, 15年9月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】