臼井さと美 パティシエ美熟女妻のDカップおっぱい画像

ここでは、「臼井さと美 パティシエ美熟女妻のDカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






臼井さと美画像

AV女優、

臼井さと美のDカップおっぱい画像です!






プロフです。
・名前は臼井さと美(うすいさとみ)。
・1980年11月30日生まれの34歳(2015年8月現在)。
・身長が161㎝で、スリーサイズは上からB84㎝ W56㎝ H84㎝。
・バストサイズはDカップ!
・趣味/特技は、お菓子作り。

Dカップおっぱいの34歳熟女妻臼井さと美が
マドンナからAVデビュー!
「旦那には明かしたことがない本当の自分・・・
実は男性を責めるのが好きなんです。」
「罪悪感がなかったと言えば嘘ですが、
このまま女として終わるのは嫌だったんです・・・」
顔的には34歳で年相応と言われればそんな気はしますが、
ちょっと若いくらいかな?でもやっぱり色気はありますね。
個人的には34歳ってまだ熟女と呼ぶには早い気がします。
おっぱい等を見ると皮膚が伸びているので
年齢を感じさせますね。
だけどウエストなんか56㎝と細いし
スタイルは抜群ですね!
結婚9年目でケーキ屋さんで働いているそうです。
旦那さんとのセックスは月に1回あるかないかなんだそう。
そんな重度のセックスレスってわけではなさそうですね。
旦那さんには同窓会があると嘘をついてAV出演。
サンプル動画を見るとわかりますが、
けっこうな責め好き。
顔面騎乗クンニとか自ら腰振りながら
ノリノリでしてますしねw
パティシエということでそれにちなんだ
シーンも収録されているようです。
男優さんはさだちゃんこと
貞松大輔さんが確認できました。
それにしてもほんと新人さんの作品には
よく出てますよね。

【臼井さと美デビュー作コンテンツ】
1.本物人妻インタビュー&恥じらいの初脱ぎ
2.カメラの前で待望の初他人棒セックス
3.オイルまみれで人生初の3Pセックス
4.ケーキのお供に生クリーム愛撫&フェラ
5.秘めたドS心、男を責めるラストセックス

では、そんな臼井さと美のDカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)


臼井さと美おっぱい画像2a01


臼井さと美おっぱい画像2a02


臼井さと美おっぱい画像2a03


臼井さと美おっぱい画像2a04


臼井さと美おっぱい画像2a05


臼井さと美おっぱい画像2a06


臼井さと美おっぱい画像2a07


臼井さと美おっぱい画像2a08


臼井さと美おっぱい画像2a09


臼井さと美おっぱい画像2a10


臼井さと美おっぱい画像2a11


臼井さと美おっぱい画像2a12


臼井さと美おっぱい画像2a13


臼井さと美おっぱい画像a01


臼井さと美おっぱい画像a02


臼井さと美おっぱい画像a03


臼井さと美おっぱい画像a04


臼井さと美おっぱい画像a05


臼井さと美おっぱい画像a06


臼井さと美おっぱい画像a07


臼井さと美おっぱい画像a08








無料動画有り
留学経験があるパティシエ奥様34歳 臼井さと美
留学経験があるパティシエ
奥様34歳 臼井さと美










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 人妻, Dカップ, 15年9月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】