星井笑 グレイト美ボディ!モチプニ色白Gカップ美巨乳おっぱい画像

ここでは、「星井笑 グレイト美ボディ!モチプニ色白Gカップ美巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






星井笑画像

AV女優、

星井笑(ほしいえみ)のGカップ美巨乳おっぱい画像です!






プロフです。
・名前は星井笑(ほしいえみ)。
・1994年10月21日生まれの20歳(2015年8月現在)。
・身長が163㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W60㎝ H88㎝。
・バストサイズはGカップ美巨乳!
・東京都出身。
・趣味/特技は、食べ歩き、バスケ。

美巨乳おっぱいの星井笑が
MAX-A(マックスエー)からAVデビュー!
2015年9月の新人AV女優さんです。
この作品の前に未満式の「AV無理」
に出演しています。
バスケが得意ということなので
すっごい際どい極小ビキニに
TバックよりすごいTバックみたいなの穿いて
外でバスケしているシーンがありましたw
個人的にけっこうエロかったと思いますw
私はこの未満が発売される時から
星井笑さんことはすでに知っていて
取り上げようと思ったのですが、
AVデビューが決まったら記事にしようと
この時を待っていましたw
スレンダーボディなのに色白で
柔らかそうなモチプニおっぱい!
パイズリも余裕そうな大きさなのは嬉しいです。
なんか久しぶりにこのサイトで
美巨乳って書いた気がしますw
顔に関しては可愛いと思いますが、
目が細い印象なので好き嫌いはありそうです。
マックスエーからのデビュー作品のパケ写より
未満のパケ写の方が実物に近そうです。
ちなみにタイトルの「グレイト美ボディ!」
としたのは
「噂のG-body!G(great)G(Gcup)girlでG-Girl!」
ということだったのでw
たしかに美しくグレイトな体ですよね!
MAX-A公式サイトにサンプル動画が公開されてたのですが、
まったくセックスシーン自体は
そのサンプルには収録されてませんでした。
めちゃくちゃ残念m(__)m
これがDMMでのサンプル動画になるとしたら
発売日まで我慢ですね(>_<)
画像はありますけど。
男優さんはさだちゃんこと貞松大輔さんが
出演しているようです。
ツイッターがあるので気になる方は
ご覧になってはいかがでしょうか。

【星井笑デビュー作コンテンツ】
1.大緊張!初脱ぎインタビュー
2.初めての恥ずかしエッチ
3.初めてのドキドキフェラ
4.5つ星☆パイ揉みパイズリ
5.初めての玩具セックス

では、そんな星井笑のGカップ美巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


星井笑美巨乳おっぱい画像2b01


星井笑美巨乳おっぱい画像2b02


星井笑美巨乳おっぱい画像2b03


星井笑美巨乳おっぱい画像2b04


星井笑美巨乳おっぱい画像b11


星井笑美巨乳おっぱい画像b12


星井笑美巨乳おっぱい画像b13


星井笑美巨乳おっぱい画像b14


星井笑美巨乳おっぱい画像b15


星井笑美巨乳おっぱい画像b16


星井笑美巨乳おっぱい画像b10


星井笑美巨乳おっぱい画像b01


星井笑美巨乳おっぱい画像b02


星井笑美巨乳おっぱい画像b03


星井笑美巨乳おっぱい画像b04


星井笑美巨乳おっぱい画像b05


星井笑美巨乳おっぱい画像b06


星井笑美巨乳おっぱい画像b07


星井笑美巨乳おっぱい画像b08





無料動画有り
新人 Debut! 噂のG-Body 星井笑
新人 Debut!
噂のG-Body 星井笑







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 美巨乳, Gカップ, 15年9月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】