愛菜 ドSがハマり役のセクシー水着グラビアおっぱい画像

ここでは、「愛菜 ドSがハマり役のセクシー水着グラビアおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






愛菜水着画像

モデルでタレント、

愛菜(あいな)のセクシー水着グラビアおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は愛菜(あいな)。
・別名は、愛夏、瀧本愛菜。
・1993年6月22日生まれの22歳(2015年8月現在)。
・身長が169㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W56㎝ H85㎝。
・バストサイズは不明です。
・東京都出身。
・趣味/特技は、自転車、ダンス、チア・リーディング、バレーボール。

今年1月から「ネリさまぁ~ず」がSECOND SEASONになり
新たにスタートしましたが、番組内で一際目立っているのが
この愛菜さんなんです。
※SECOND SEASONも最終回を迎えて終了しています。
番組は旬な芸人をコンビじゃなくてピンで読んで
練りに練った企画をしていくものです。
番組内でトラブルガールと呼ばれ
もうとんでもないドSキャラで有名なんですが、
ほんとにすごいですよw
だって耳に唾を吐きかけちゃいますからw
これむしろご褒美ですよねw
こんなこと普通にできちゃうってすごいw
MCのさまぁ~ず三村さんはもっと責めてほしくなるとか
大竹さんも素晴らしいです!と2人から大絶賛!
あそこまでぶっとんでるとたしかに素晴らしいですね。
それに身長も高いし美脚で
とにかくスタイルが抜群なんです!
だって身長169㎝でウエスト56㎝ですからね!
水着で登場しているし足を組んだりしてるので
あんな女王様に責められたいって人は多いはずですw
私が見たのはドSすぎてびびっている
ドランクドラゴン塚地さんに対し
「デブには唾吐かねぇよ!」と言っていたのですw
アンガールズ田中に蹴りを入れたり
まぁドSっぷりがとにかくすごいです。
罰ゲームで乳首にドリルをグリグリされて
三村さんは嬉しそうでしたし
「気持ちいい」と言ってましたけどねw
番組では壁ドンならぬ股ドンという新技まで披露していましたw
そんなドSすぎる愛菜さんを芸人のみなさんが
ステージで即興のネタをして笑わせよう!
って企画もあります。
プロフィールでは母が元レディースと書かれていました。
その血を受け継いでいることから
このキレっぷりなのかもしれませんね。
好きな男性のタイプは丸刈り、ヒゲ、色黒。
めっちゃっぽいですよねw
だいたいヤンキーっぽい人ってそうゆうガテン系な
ワイルド男子が好きなイメージがあります。
偏見かもしれませんけど(>_<)
ネリさまぁ~ずセカンドシーズンもすでに終わってしまってますが、
今は真夜中のおバカ騒ぎ」にレギュラー出演しているようです。
だいぶSキャラが定着してしまってますが、
素は全然怖くなくてとっても可愛らしい女性だそうです。
グラビアでもお肉をかぶりつきながらってのありますしねw
夏は水着が夏や海だけではもったいないから
普段から私服の下に着ていたりするんだそうですよ。
今後の活躍が楽しみですね!

では、そんな愛菜のセクシー水着グラビアおっぱい画像ご覧ください(^.^)


愛菜水着画像a01


愛菜水着画像a02


愛菜水着画像a03


愛菜水着画像a04


愛菜グラビア画像a05


愛菜グラビア画像a06


愛菜グラビア画像a07


愛菜グラビア画像a08


愛菜グラビア画像a09


愛菜水着画像a11


愛菜水着画像a12
















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】