月島遥花 可憐な無毛ガリスレンダーのBカップ微乳おっぱい画像

ここでは、「月島遥花 可憐な無毛ガリスレンダーのBカップ微乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






月島遥花画像

AV女優、

月島遥花(つきしまはるか)のBカップ微乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は月島遥花(つきしまはるか)。
・1995年11月30日生まれの19歳(2015年8月現在)。
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W55㎝ H85㎝。
・バストサイズはBカップ微乳!
・趣味/特技は、お菓子作り。

パイパン微乳おっぱいの月島遥花が
キャンディからAVデビュー!
2015年9月の新人AV女優さんです。
私のあまり得意ではないガリスレンダーボディです。
もうまさに華奢って言葉が似合いますw
あばらは浮き出てますし胸の上の部分を見ても
骨がうっすら浮かんでてかなりの細さです。
見た目的にはショートカットでとっても
可憐で大人しそうでAVとは無縁そうなのに
ほんと世の中わかりませんね。
ウエスト55㎝ですが、
月島遥花さんはガチでこのくらいっぽいなと思えます。
パイパンでおっぱいはBカップの微乳。
乳輪に乳首もかなり小さめです。
大学で保育を勉強中で
経験人数は3人とのこと。
19歳で3人なら普通くらいでしょうか。
こんな華奢な体に男優さんの巨根が入るなんて
いつ見ても不思議ですよねw
大きな男優さんと比べると
体自体が半分くらいの細さに見えるw
色白美肌なところはいいと思います。

【月島遥花デビュー作コンテンツ】
1.インタビュー、初脱ぎ
2.初公開セックス
3.敏感オナニー&玩具責め
4.突撃シャワーフェラ
5.人生初3P

では、そんな月島遥花のBカップ微乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


月島遥花微乳おっぱい画像2a01


月島遥花微乳おっぱい画像2a02


月島遥花微乳おっぱい画像2a03


月島遥花微乳おっぱい画像2a04


月島遥花微乳おっぱい画像2a05


月島遥花微乳おっぱい画像2a06


月島遥花微乳おっぱい画像2a07


月島遥花微乳おっぱい画像2a08


月島遥花微乳おっぱい画像2a09


月島遥花微乳おっぱい画像a01


月島遥花微乳おっぱい画像a02


月島遥花微乳おっぱい画像a03


月島遥花微乳おっぱい画像a04


月島遥花微乳おっぱい画像a05


月島遥花微乳おっぱい画像a06


月島遥花微乳おっぱい画像a08


月島遥花微乳おっぱい画像a07








無料動画有り
透き通る美肌のパイパンスレンダー美女AVデビュー 月島遥花
透き通る美肌のパイパンスレンダー美女
AVデビュー 月島遥花












Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 微乳, Bカップ, スレンダー, 15年9月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】