北山かんな フェロモンたっぷりHカップ美爆乳おっぱい画像

ここでは、「北山かんな フェロモンたっぷりHカップ美爆乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






北山かんな画像

AV女優、

北山かんなのHカップ爆乳おっぱい画像です!






プロフです。
・名前北山かんな(きたやまかんな)。
・1993年5月25日生まれの22歳(2015年8月現在)。
・身長は155㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W57㎝ H88㎝。
・バストサイズはHカップ爆乳!
・趣味/特技は、料理、ダーツ。

スレンダーボディにHカップ美爆乳おっぱいの
アリスJAPANピュアからAVデビュー!
2015年9月の新人AV女優さんです。
おっぱいマン好みのフェロモンたっぷりで
スレンダーなのに規格外な
美爆乳おっぱいした女優さんです。
22歳の若さでお姉さん的なフェイスで
お色気ムンムンです。
身長は155㎝でそこまで高くないですが、
ウエストは57㎝とかなりスレンダー!
それでいてHカップ美爆乳ときたらそれはもうたまりませんw
パイズリも楽々できるでしょう!
AV出演動機はエッチが元々大好きで
それを仕事にできたら幸せだと思ったそうで、
するからには1番を目指すと意気込んでいます。
個人的には北川エリカさんのようなフェロモン女優になってほしいw
いつもこんな抜群すぎるプロポーションの女優さんを見ると
相当体型維持には気を使ってるんだろうなと思いますよね。
そのくびれを保ちながら大きなおっぱいも維持するのって絶対大変ですよね。
普通に痩せたらおっぱいも小さくなるはずですから。
私が好きな女優さんには決まった共通点があるんですが、
やっぱり巨乳好きなのでどんな体勢になっても形が綺麗な女優さんです。
バックのような四つん這いになった時、正常位のように仰向けになった時、
騎乗位の時等色々ありますが、この北山かんなさんもサンプル見る限りでは
どの体勢でも綺麗に見えました。そしてフェロモンたっぷりなの
すでに発売前からけっこうファンですw
なるべくたくさん続けてほしいなって思います。
ツイッターがすでに開設してあるので頑張ってほしいなと思いますし
ちょいちょいチェックしようと思います。
男優さんは黒田悠斗(くろだゆうと)さんに
大島丈さんが見えました。

【北山かんなデビュー作コンテンツ】
1.意気込みインタビュー
2.ADイカセ指令セックス
3.拘束性感帯チェック
4.一流男優との初セックス
5.パイズリ挟射指令
6.自撮りオナニー指令
7.ディルドフェラテク披露
8.ガチンコファック

では、そんな北山かんなのHカップ爆乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


北山かんな美爆乳おっぱい画像b11


北山かんな美爆乳おっぱい画像b12


北山かんな美爆乳おっぱい画像b13


北山かんな美爆乳おっぱい画像b14


北山かんな美爆乳おっぱい画像b15


北山かんな美爆乳おっぱい画像b16


北山かんな美爆乳おっぱい画像b17


北山かんな美爆乳おっぱい画像b18


北山かんな美爆乳おっぱい画像b19


北山かんな美爆乳おっぱい画像b20


北山かんな美爆乳おっぱい画像b21


北山かんな美爆乳おっぱい画像b22


北山かんな美爆乳おっぱい画像b02


北山かんな美爆乳おっぱい画像b03


北山かんな美爆乳おっぱい画像b04


北山かんな美爆乳おっぱい画像b05


北山かんな美爆乳おっぱい画像b06


北山かんな美爆乳おっぱい画像b07


北山かんな美爆乳おっぱい画像b08


北山かんな美爆乳おっぱい画像b09


北山かんな美爆乳おっぱい画像b10





無料動画有り
北山かんなDEBUT!
北山かんなDEBUT!






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, 爆乳, 美巨乳, Hカップ, 15年9月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】