綾波ゆめ 着エロにアイドル出身のGカップ巨乳おっぱい画像

ここでは、「綾波ゆめ 着エロにアイドル出身のGカップ巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






綾波ゆめ画像

AV女優、

綾波ゆめのGカップ巨乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は綾波ゆめ(あやなみゆめ)。
・愛称はゆめちゃん。
・1995年6月9日生まれの20歳(2015年8月現在)。
・身長が150㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W58㎝ H88㎝。
・バストサイズはGカップ巨乳!
・東京都出身。
・趣味/特技は、アニメ観賞、マンガ、コスプレ、裁縫。

Gカップ巨乳おっぱいの綾波ゆめが
million(ミリオン)からAVデビュー!
2015年9月の新人AV女優さんです。
元アイドルでグラビアアイドルという肩書のせいか
けっこう話題になっていますね。
グラドルということですが、着エロ作品を出しています。
身長が150㎝で小柄ですが、
バストは90㎝でGカップ巨乳おっぱい!
小さくても体はダイナマイトボディ!!w
パケ写見た時は可愛い!って思ったんですが、
画像によっては微妙に見えるのもある気がするw
それでもこのおっぱいなら見ないわけにはいきませんねw
そして20歳にして経験人数がたったの2人だけという
ウブっ娘なんです。
性感帯は耳に背中に首だそうです。
プロフィールには首が書かれていなくて
自らちゃんと言っとこうってツイートしてましたw
そしてプロフィールで私が1番気になったのは
好きな体位のこと。
綾波ゆめさんが好きな体位は「横寝バック」w
けっこうマニアックなとこ責めてきたなーと思いましたけど
私もバック系は好きなので超共感できますw
立ちバックも寝バックも最高ですw
普通女性って正常位って答える人が多いですよね。
正直これだけけっこう綾波ゆめさんのこと
好きになれる気がしましたもんw
作品では横寝バック見れるかな。
元々芸能界で活動していたみたいなので
ブログがありましたが、そちらも今はまだ残っています。
AV女優になるにあたって新しいブログが開設してあります。
ツイッターはそのまま使っているようです。
気になる方はご覧になってはいかがでしょうか。
男優さんは大島丈さんに森林原人さんが出演しているようです。

【綾波ゆめデビュー作コンテンツ】
1.インタビュー後そのまま初フェラ
2.緊張の初脱ぎ
3.初パイズリ
4.初セックス
5.玩具オナニー
6.初3Pセックス

では、そんな綾波ゆめのGカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


綾波ゆめ巨乳おっぱい画像b06


綾波ゆめ巨乳おっぱい画像b07


綾波ゆめ巨乳おっぱい画像b08


綾波ゆめ巨乳おっぱい画像b03


綾波ゆめ巨乳おっぱい画像b04


綾波ゆめ巨乳おっぱい画像b01


綾波ゆめ巨乳おっぱい画像b05


綾波ゆめ巨乳おっぱい画像2b01


綾波ゆめ巨乳おっぱい画像2b02


綾波ゆめ巨乳おっぱい画像2b03


綾波ゆめ巨乳おっぱい画像2b04


綾波ゆめ巨乳おっぱい画像2b05


綾波ゆめ巨乳おっぱい画像2b06


綾波ゆめ巨乳おっぱい画像2b07


綾波ゆめ巨乳おっぱい画像2b08


綾波ゆめ巨乳おっぱい画像2b09


綾波ゆめ巨乳おっぱい画像2b10


綾波ゆめ巨乳おっぱい画像2b11


綾波ゆめ巨乳おっぱい画像2b12


綾波ゆめ巨乳おっぱい画像2b13


綾波ゆめ巨乳おっぱい画像2b14


綾波ゆめ巨乳おっぱい画像2b15


綾波ゆめ巨乳おっぱい画像2b16


綾波ゆめ巨乳おっぱい画像2b17


綾波ゆめ巨乳おっぱい画像2b18


綾波ゆめ巨乳おっぱい画像2b19








無料動画有り
超美神 綾波ゆめ 芸能人 AV Debut
超美神 綾波ゆめ
芸能人 AV Debut










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 巨乳, Gカップ, 元芸能人, 15年9月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】