原紀舟 お姉さん系ビューティーフェイス、RQでグラドルのFカップ水着おっぱい画像

ここでは、「原紀舟 お姉さん系ビューティーフェイス、RQでグラドルのFカップ水着おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






原紀舟水着画像  原紀舟グラビア画像

レースクイーンでグラビアアイドル、

原紀舟(はらきふね)のFカップ水着グラビアおっぱい画像です!






プロフです。
・名前は原紀舟(はらきふね)。
・1991年4月4日生まれの24歳(2015年8月現在)。
・身長が162㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W59㎝ H88㎝。
・バストサイズはFカップ巨乳!
・大阪府出身。
・趣味/特技は、スポーツ、美容。

レースクイーンでもありグラビアアイドルでもある
原紀舟(はらきふね)さん。
デビューは2011年で地元大阪でデビューして
読者モデル、下着モデル、バラエティーのアシスタントなど
、タレントとして活動。
今年から「ADVAN WTCC GAL」に選ばれレースクイーンになり、
パチスロパチンコ番組、「新P-Style TV」に
なないろヴィーナスとして出演しています。
元々RQには憧れていたそうです。
目標は篠原涼子さんのようになりたいと話しています。
スポーツが得意ということですが、
学生の時はフットサルチームに所属していて
女豹と呼ばれていたんだそうですw

身長もなかなか高くてスレンダーなボディなのに
Fカップの巨乳おっぱいとスタイル抜群な原紀舟さん。
個人的にはとっても大人っぽい印象です。
大人っぽいというか24歳なのでお姉さんて感じかな。
お姉さん系のビューティーフェイスで綺麗だと思います。
今回が初DVDということですが、
サンプル動画を見てその過激さにけっこうびっくりしました。
かなり際どいラインのハイレグで
お尻はもうほとんど丸出しで横乳全開ですw
セクシーすぎて鼻血ものですw
おっぱいもけっこう露出してますし。
キャプチャ画像もありますが、
↓いちおサンプル動画が見れるURL貼っておきます↓
【原紀舟 Hip&Leg2サンプル 男気屋】

では、そんな原紀舟のFカップ巨乳水着グラビアおっぱい画像ご覧ください(^.^)


原紀舟巨乳おっぱい画像b01


原紀舟グラビア画像b02


原紀舟水着画像b03


原紀舟巨乳おっぱい画像b04


原紀舟グラビア画像b05


原紀舟水着画像b06


原紀舟巨乳おっぱい画像b07


原紀舟グラビア画像b08


原紀舟水着画像b24


原紀舟巨乳おっぱい画像b25


原紀舟グラビア画像b23


原紀舟水着画像b22


原紀舟巨乳おっぱい画像b21


原紀舟グラビア画像b16


原紀舟水着画像b20


原紀舟巨乳おっぱい画像b19


原紀舟グラビア画像b18


原紀舟水着画像b17


原紀舟巨乳おっぱい画像b15


原紀舟巨乳おっぱい画像b14


原紀舟巨乳おっぱい画像b11


原紀舟巨乳おっぱい画像b10


原紀舟グラビア画像b09


原紀舟水着画像b12


原紀舟巨乳おっぱい画像b13


原紀舟巨乳おっぱい画像b26


原紀舟グラビア画像b27


原紀舟水着画像b28


原紀舟巨乳おっぱい画像b29


原紀舟グラビア画像b30


原紀舟水着画像b31


原紀舟巨乳おっぱい画像b32


原紀舟巨乳おっぱい画像b33


原紀舟グラビア画像b34


原紀舟水着画像b35


原紀舟巨乳おっぱい画像b36


原紀舟グラビア画像b37


原紀舟水着画像b38


原紀舟巨乳おっぱい画像b39










Hip&Leg2/原紀舟
Hip&Leg2/原紀舟










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : RQ, グラビアアイドル, 巨乳, Fカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】