ゆり菜すず ハードルアスリートのEカップおっぱい画像

ここでは、「ゆり菜すず ハードルアスリートのEカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






ゆり菜すず画像

AV女優、

ゆり菜すずのEカップおっぱい画像です!






プロフから。
・名前はゆり菜すず(ゆりなすず)。
・1993年11月30日生まれの21歳(2015年8月現在)。
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W63㎝ H90㎝。
・バストサイズはEカップ!
・趣味/特技は、トレーニング、キックボクシング。

Eカップおっぱいのゆり菜すずが
キャンディからAVデビュー!
2015年9月の新人AV女優さんです。
「競技で鍛えられた実戦型ボディ、
その究極の肉体美!
そして底知れぬ性欲!」
アスリートということでほとんどナチュラルメイクで
素朴な感じの印象です。
そしてしっかりとがっちりしてるけど引き締まった肉体。
意外とおっぱいがEカップあったのは嬉しい誤算ですw
100Mハードルの自己ベストは13秒84だそうです。
これめちゃ早いですよね!
普通に走ってもこれより遅い男性たくさんいますからねw
私も微妙なラインでしょうかね(>_<)
男優さんの手マンでたっぷり潮吹きしちゃってます。

【ゆり菜すずデビュー作コンテンツ】
1.イメージ準備運動&100Mハードル実践
2.インタビュー
3.筋肉映像
4.初公開セックス
5.筋肉フェラ
6.プライベート風オナニー&拘束目隠しオナニー
7.オイル3P

では、そんなゆり菜すずのEカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)


ゆり菜すずおっぱい画像2a01


ゆり菜すずおっぱい画像2a02


ゆり菜すずおっぱい画像2a03


ゆり菜すずおっぱい画像2a04


ゆり菜すずおっぱい画像2a05


ゆり菜すずおっぱい画像2a06


ゆり菜すずおっぱい画像2a07


ゆり菜すずおっぱい画像2a08


ゆり菜すずおっぱい画像a01


ゆり菜すずおっぱい画像a02


ゆり菜すずおっぱい画像a03


ゆり菜すずおっぱい画像a04


ゆり菜すずおっぱい画像a05


ゆり菜すずおっぱい画像a06


ゆり菜すずおっぱい画像a07


ゆり菜すずおっぱい画像a08


ゆり菜すずおっぱい画像a10


ゆり菜すずおっぱい画像a09










無料動画有り
現役アスリート女子大生100mハードラーAVデビュー ゆり菜すず
現役アスリート女子大生100mハードラー
AVデビュー ゆり菜すず











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Eカップ, アスリート, 15年9月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】