跡美しゅり 激カワ細身パイパン娘のBカップ微乳おっぱい画像

ここでは、「跡美しゅり 激カワ細身パイパン娘のBカップ微乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






跡美しゅり画像

AV女優、

跡美しゅりのBカップ微乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は跡美しゅり(あとみしゅり)。
・1995年10月6日生まれの19歳(2015年8月現在)。
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W55㎝ H85㎝。
・バストサイズはBカップ微乳!
・趣味/特技は、魚釣り。

微乳おっぱいの跡美しゅりがプレステージからAVデビュー!
全体的にかなり小柄の印象ですが、身長はそんな小さくないですね。
顔はパケ写とはちょっと違いますがかなり可愛いと思います。
パケ写見た後のサンプル動画1発目はまじで別人かと思いましたw
最初に画面に映ったしゅりちゃんは「えっ?めっちゃギャルやん!」
って思ったほど化粧が濃かったですw
個人的にはそっちの方が好きでしたが
世の男性的にはギャル風じゃない方が好きそうですよね。
その後の実際の撮影風景はそんな濃くなかったので
なんで冒頭だけあんなメイクだったのか気になるw
それとも同じメイクだけど映像の関係で
ギャルっぽく見えただけかな?
よくわかりませんが(>_<)
体はめちゃめちゃスレンダーです。
ウエスト55㎝しかないですからね。
そしてパイパン無毛におっぱいはBカップ微乳。
途中「お父さんごめんなさい」
とか言わせてしまってますが
これ大丈夫か(>_<)w
実際父が見てたら発狂するんではないでしょうか。
自分が親だったらほんとやりきれない感じするでしょう。
現在大学1年生みたいですが、
AO入試合格の特待生で得意分野はCGエフェクト
なんだそうです。釣りが好きということですが
1番好きな魚はメジナだそうです。
設定なのか本当なのかは不明ですが
監督と同じ大学の後輩です。
実際に大学に潜入してのシーンもあるようです。
こんな可愛い顔して実は責めたい願望んだとか。

【跡美しゅりデビュー作コンテンツ】
1.AV面接
2.大学にガチ潜入!
3.初脱ぎ&玩具責め
4.オナニー&フェラ
5.オイルヌルテカ
6.3P中出しセックス

では、そんな跡美しゅりのBカップ微乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


跡美しゅり微乳おっぱい画像b07


跡美しゅり微乳おっぱい画像b08


跡美しゅり微乳おっぱい画像b09


跡美しゅり微乳おっぱい画像b10


跡美しゅり微乳おっぱい画像b11


跡美しゅり微乳おっぱい画像b12


跡美しゅり微乳おっぱい画像b13


跡美しゅり微乳おっぱい画像b01


跡美しゅり微乳おっぱい画像b02


跡美しゅり微乳おっぱい画像b03


跡美しゅり微乳おっぱい画像b04


跡美しゅり微乳おっぱい画像b05


跡美しゅり微乳おっぱい画像b06






無料動画有り
「監督の大学の後輩がまさかのAV出演!?」釣り好き性格良しの可愛すぎる後輩AVデビュー 跡美しゅり
「監督の大学の後輩がまさかのAV出演!?」
釣り好き性格良しの可愛すぎる後輩
AVデビュー 跡美しゅり








関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 微乳, Bカップ, スレンダー, パイパン, 15年9月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】