咲谷優菜 女体盛りまでする仲居さんのBカップ微乳おっぱい画像

ここでは、「咲谷優菜 女体盛りまでする仲居さんのBカップ微乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






咲谷優菜画像

AV女優、

咲谷優菜(さきたにゆうな)のBカップ微乳おっぱい画像です!


お尻がチャームポイントです!




プロフから。
・名前は咲谷優菜(さきたにゆうな)。
・生年月日は不明ですが、年齢は23歳です。
・身長が163㎝でスリーサイズは上からB83㎝ W59㎝ H85㎝。
・バストサイズはBカップ微乳!

お尻自慢のBカップ微乳おっぱいの咲谷優菜が
キャンディからAVデビュー!
2015年9月の新人AV女優さんです。
旅館オーナーの娘で嫁入り前にセックス修行とのこと。
23歳と若いですが、
髪型にメイクに和服の衣装のせいもあって
めちゃくちゃ色っぽい!
パケ写の服を捲り上げて
お尻丸出しにしている姿は相当エロいですねw
世の男性は立ちバックで突きたくなるでしょうw
美尻が自慢なのでサンプル画像でも
お尻ばっかりなんですが
私はそれでもおっぱいを中心にしましたw
作品では女体盛りまでありました!
そのままお酒を股間に注がれクンニされたり
笛みたいにピューって吹く玩具を口に加えたまま
股間を舐められるというシュールなシーンもありましたw
おもてなしということだと思いますが。
おっぱいはBカップと微乳ですが、
たしかにお尻は張りがあってキレイでぷりんとしてますね。
男優さんは大島丈さんが出演しているようです。

【咲谷優菜デビュー作コンテンツ】
1.旅館のロビーで大胆フェラチオ
2.客室でAV男優とセックス
3.混浴温泉フェラ&美尻コキ
4.女体盛り&ワカメ酒宴会
5.心行くまでご奉仕3P

では、そんな咲谷優菜のBカップ微乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


咲谷優菜微乳おっぱい画像2a01


咲谷優菜微乳おっぱい画像2a02


咲谷優菜微乳おっぱい画像2a03


咲谷優菜微乳おっぱい画像2a04


咲谷優菜微乳おっぱい画像2a05


咲谷優菜微乳おっぱい画像2a06


咲谷優菜微乳おっぱい画像2a07


咲谷優菜微乳おっぱい画像2a08


咲谷優菜微乳おっぱい画像2a09


咲谷優菜微乳おっぱい画像2a10


咲谷優菜微乳おっぱい画像2a11


咲谷優菜微乳おっぱい画像2a12


咲谷優菜微乳おっぱい画像2a13


咲谷優菜微乳おっぱい画像2a14


咲谷優菜微乳おっぱい画像a01


咲谷優菜微乳おっぱい画像a02


咲谷優菜微乳おっぱい画像a03


咲谷優菜微乳おっぱい画像a04


咲谷優菜微乳おっぱい画像a05


咲谷優菜微乳おっぱい画像a06


咲谷優菜微乳おっぱい画像a07


咲谷優菜微乳おっぱい画像a08


咲谷優菜微乳おっぱい画像a10


咲谷優菜微乳おっぱい画像a09












無料動画有り
美尻自慢の温泉仲居さん やられたい放題AVデビュー 咲谷優菜
美尻自慢の温泉仲居さん
やられたい放題AVデビュー 咲谷優菜











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 微乳, Bカップ, 15年9月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】