横山あみ 萌えカワフェイスにぷるるんEカップ水着おっぱい画像

ここでは、「横山あみ 萌えカワフェイスにぷるるんEカップ水着おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






横山あみ水着画像  横山あみグラビア画像

アイドルでグラドル、

横山あみのEカップ水着グラビア巨乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は横山あみ(よこやまあみ)。
・愛称はあみにゃん。
・1996年10月31日生まれの18歳(2015年8月現在)。
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W58㎝ H85㎝。
・バストサイズはEカップ巨乳!
・埼玉県出身。
・趣味/特技は、寝ること、ソフトボール。

萌カワなフェイスに色白スレンダーEカップボディの横山あみさん!
PPP!PiXiON(ピピピ!ピクション)
というアイドルグループのメンバーなんです。
このグループ私も全く知りませんでした。
現在はおそらく4人組?みたいで、
2012年12月に結成され、
「テーマパーク」をコンセプトにしているそうです。
キャッチコピーは「実感アイドルコースター」で
合言葉は「3ピース」なんだそうです。
ライブのことをアトラクションと呼んでいるようです。
ちなみにあみにゃんのキャッチコピーは
「くちびるプルプル独自の癒し」みたいですw
公式ウェブサイトもあるし
それぞれツイッターもしているみたいなので
気になる方はご覧になってはいかがでしょうか。

元々は6人組だったそうですが、
2人卒業した後新たに2人加入したけど
体調不良の為に1人が脱退。
そしてまた1人加入し6人になるも
玉田あかりが減量ミッションをクリアできなかったために卒業し、
その後池田愛が加入するもつい最近卒業したようで
おそらく現在は4人で活動しているっぽいです。

横山あみさんは
アイドルとグラドルとして活動していますが、
女優業にも挑戦してみたいそうです。
雑誌にも載りたいと話していました。
4月にオープンした
ガールズおむすびカフェ「ガルむす」
に行けばあみにゃんに会えるようですよ!
しかしこのアイドルとおむすびとカフェという
コラボなんですが、アイドルが握ってくれるおにぎりを
食べながらトークができるそうです。
気になるのがその値段ですが、
3分トークができて2個のおにぎりで800円!
指名すると1000円なんだそうです。
これネット高すぎだろっ!って話になっていましたが、
私が麻痺しているんでしょうか?
あっ全然いける!って思ってしまいましたw
だってアイドルとトークできておにぎり2個食べれて
800~1000円ならまだいいかなって思えてしまいましたw
今後アイドルとしてもグラドルとしても活躍が期待されますね。

では、そんな横山あみのEカップ巨乳水着グラビアおっぱい画像ご覧ください(^.^)


横山あみ巨乳おっぱい画像a12


横山あみグラビア画像a13


横山あみ水着画像a14


横山あみ巨乳おっぱい画像a15


横山あみグラビア画像a16


横山あみ水着画像a17


横山あみ巨乳おっぱい画像a18


横山あみグラビア画像a19


横山あみ水着画像a20


横山あみ巨乳おっぱい画像a01


横山あみグラビア画像a02


横山あみ水着画像a03


横山あみ巨乳おっぱい画像a04


横山あみグラビア画像a05


横山あみ水着画像a09


横山あみ巨乳おっぱい画像a06


横山あみ水着画像a11


横山あみグラビア画像a10


横山あみ巨乳おっぱい画像a08


横山あみグラビア画像a07








無料動画有り
あみにゃっぷる/横山あみ
あみにゃっぷる/横山あみ










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル, グラビアアイドル, 巨乳, Eカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】