橘希 巨乳遺伝子!?童顔グラドルのDカップおっぱい画像

ここでは、「橘希 巨乳遺伝子!?童顔グラドルのDカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


橘希グラビア画像

グラビアアイドル、

橘希(たちばななつき)のDカップおっぱい画像です!


そうです、倉科カナさんの妹です!

 


プロフです。
・名前は橘希(たちばななつき)。
・旧芸名は、稲森ヒロ。
・1990年12月22日生まれの24歳(2015年8月現在)。
・身長が157㎝で、スリーサイズは上からB84㎝ W58㎝ H84㎝。
・バストサイズはDカップ!
・熊本県出身。
・趣味/特技は釣り、搾乳、テニス、水泳、柔軟、豚、牛の世話、軽トラの運転
農業畜産科出身の為にお世話が得意だそうです。

グラビアアイドルの橘希(たちばななつき)さんですが、
最近は色々と話題になっています。
デスノートが現在ドラマで放送されていますが、
佐野ひなこさんが演じるミサミサが
所属しているアイドルグループ「イチゴBERRY」
がありますよね?3人組みなんですが、
あと2人の内1人北野マコ役を演じているのが
この橘希さんなです。
ちなみのもう1人セリナ役は真凛さんなんだそうです。
みんなホリプロ所属とのこと。
さらに橘希さんが倉科カナさんの
実の妹だということで話題になっているんですね!
wikiも今のところまだないので
デビュー時期等はよくわかりませんが、
グラビアアイドルとして活躍している模様。
「ミスサイパン2014」という称号も手にしています。
どうゆう基準で選ばれるのかもよくわかりませんが(>_<)
グラビアの仕事自体は大好きだそうで今後も作品を
出せる機会があれば出していきたいと意欲的です。
さらに舞台やドラマや映画と
女優業も力を入れていきたいと語っています。
倉科カナさんの妹だという風にニュースで報じられ、
実際に聞かれた時にはとっても微妙な感じで
「そうです・・・」と答えていたようです。
本人としては知られたくなったんでしょうかね?
よくはわかりませんが、
倉科カナの妹ではなく橘希として評価してほしい
というような気持ちがあるのでしょうか?
ミスサイパンになってますし評価自体はされていそうですよね。
そして私も倉科カナさんの妹がグラビアアイドルをしている
ということを聞いた時には姉が巨乳だししかもグラドルってことは
巨乳おっぱいかな?と思ってましたが、
Dカップということなのでそこまでではありませんね。
そして驚いたのが24歳ということ。
見た目的には19歳か20歳くらいかと思いましたw
かなり童顔ですよね?
週プレのグラビアではだいぶ大人っぽい印象でまた違った
橘希さんが見れますが、ベースは童顔だと思います。
顔は倉科カナさんにも似てますが、
えびちゃんこと蛯原友里さんも角度によっては入ってる気がするんです。
要するに姉妹で美人さんということですね!
今後の活躍が期待されます。
ツイッターがありますので
気になる方はご覧になってはいかがでしょうか。

では、そんな橘希のDカップ水着グラビアおっぱい画像ご覧ください(^.^)


橘希水着おっぱい画像b01


橘希グラビアおっぱい画像b02


橘希水着おっぱい画像b03


橘希グラビアおっぱい画像b04


橘希水着おっぱい画像b05


橘希グラビアおっぱい画像b06


橘希水着おっぱい画像b15


橘希グラビアおっぱい画像b16


橘希水着おっぱい画像b17


橘希グラビアおっぱい画像b18


橘希水着おっぱい画像b19


橘希グラビアおっぱい画像b20


橘希水着おっぱい画像b07


橘希グラビアおっぱい画像b08


橘希水着おっぱい画像b09


橘希グラビアおっぱい画像b10


橘希水着おっぱい画像b11


橘希グラビアおっぱい画像b12


橘希水着おっぱい画像b13


橘希グラビアおっぱい画像b14









無料動画有り
LOVE&HOPE 橘希
LOVE&HOPE 橘希








 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, Dカップ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】