榎本優樹菜 セフレ有で経験豊富な競泳アスリートのCカップおっぱい画像

ここでは、「榎本優樹菜 セフレ有で経験豊富な競泳アスリートのCカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






榎本優樹菜画像

AV女優、

榎本優樹菜(えのもとゆきな)のCカップおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は榎本優樹菜(えのもとゆきな)。
・生年月日は不明ですが、年齢は21歳(2015年8月現在)。
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W60㎝ H80㎝。
・バストサイズはCカップ!
・趣味/特技は、水泳。

Cカップおっぱいの榎本優樹菜が
プレステージからAVデビュー!
2015年9月の新人AV女優さんです。
水泳で鍛え上げられた肉体美が眩しい!
小さい頃から水泳一筋で歴は21歳にしてなんと15年!
得意なのは自由形で、50メートルを
31秒台で泳ぐそうです。
いつものごとく基準がわかりませんがw
アスリートの方ってしっかり筋肉がついているので
細すぎないのですが、ちゃんとくびれありますもんね。
そのあたりはさすがですね!
水泳一筋って記載があるので
経験人数とか少ないんだろうなって思いましたが、
ちょっとはっきりとは文字が見えにくいけど
おそらく50人以上みたいにパッケージに見えるんですけど・・・w
ほんとかな?w見間違いならすみませんm(__)m
セフレがいて大学の強化選手だそうですw
ということはまだ作品見てないのでわかりませんが、
今まで水泳一筋できたけどある日初体験をして
エッチな経験を重ねていくうちに
その気持ち良さからセックスにどっぷり浸かってしまい
今までの反動もあって
ビッチ的な感じになってしまったという感じかな?
かなり個人的な私の予想ですが(>_<)
アスリートの方にはそこまでおっぱいは
いつも期待してませんが、
お尻がいつもいいんですよね!
キュッと引き締まって大きくて。
男優さんは南佳也さんが出演しているようです。
というかプレステージのサンプル動画の画質が
以前に比べてすごいよくなってたことにびっくりしました!w

【榎本優樹菜デビュー作コンテンツ】
1.水泳歴15年の華麗なる実技披露
2.インタビュー、初脱ぎ、初オナニー
3.初AVセックスはプールで!
4.トレーニングで有酸素フェラ
5.あわあわ濃厚シャワーフェラ
6.デカべちょオイルセックス絶頂編!

では、そんな榎本優樹菜のCカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)


榎本優樹菜おっぱい画像a10


榎本優樹菜おっぱい画像a11


榎本優樹菜おっぱい画像a12


榎本優樹菜おっぱい画像a13


榎本優樹菜おっぱい画像a14


榎本優樹菜おっぱい画像a15


榎本優樹菜おっぱい画像a16


榎本優樹菜おっぱい画像a17


榎本優樹菜おっぱい画像a01


榎本優樹菜おっぱい画像a02


榎本優樹菜おっぱい画像a03


榎本優樹菜おっぱい画像a04


榎本優樹菜おっぱい画像a05


榎本優樹菜おっぱい画像a06


榎本優樹菜おっぱい画像a07


榎本優樹菜おっぱい画像a08


榎本優樹菜おっぱい画像a09









無料動画有り
某女子体育大学3年 水泳部エース 榎本優樹菜 AVデビュー
某女子体育大学3年
水泳部エース 榎本優樹菜 AVデビュー











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, アスリート, Cカップ, 15年9月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】