広瀬未花 CMで話題!長身スレンダー美女の水着グラビアおっぱい画像

ここでは、「広瀬未花 CMで話題!長身スレンダー美女の水着グラビアおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






広瀬未花水着画像

モデル、

広瀬未花(ひろせみか)のDカップ水着グラビアおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は広瀬未花(ひろせみか)。
・旧芸名は葉月ミカ。
・1988年12月21日生まれの26歳(2015年7月現在)。
・身長が170㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W60㎝ H86㎝。
・バストサイズはDカップ!
・東京都出身。
・趣味、特技は、音楽鑑賞、フラワーアレンジメント、ヨガ、アート、
フラワーアレンジメント、利きビール、軟体。

とっても美しくスレンダー美ボディの広瀬未花さん!
週プレで水着グラビアを披露しています。
wikiによると、
20歳の時にスカウトされたそうですが、
それまではフラワーコーディネーターをしていたそうです。
2011年には、プロ野球の始球式を務め、
サッポロビールイメージガールになっています。
今年に入ってからは「旅サラダ」という、
レギュラーやゲストが、
ロケ先での旅の魅力や情報を紹介している番組に出演しています。
そしてCMで話題というのは「ミニストップ」のCMのことなんです。
私はなかったんですがwみなさん見たことありますでしょうか?
「この綺麗な女性は誰だ?」ということで話題になっています。
私も見てみましたが、美脚が眩しいしとっても
スレンダー美ボディな水着姿を披露しているのです。
現在は「ハロハロ練乳いちご」編が放送されているそうです。
この練乳いちごはミニストップ20周年を記念して発売されるものらしいです。
広瀬未花さんがとっても綺麗ですが、この商品もすごくおいしそうです。
この前には「黒蜜きなこ」編にも出演しています。
それが浴衣姿でこちらもとっても似合ってて美しいのです!
見たことがない方はぜひ、見てみることをおすすめします!
そして広瀬未花さんを検索すると陣内智則さんの名前が出てくるので
もしや付き合っていたのか?と思いましたが、
これは「内村とざわつく夜」でのデート企画に2人が出演していたので
その後もなにかあったのでは?という噂でした。
陣内さんならありえそうですもんね。モテますし。
ブログにツイッターにインスタもありますので
気になる方はご覧になってはいかがでしょうか。

では、そんな広瀬未花の水着グラビアおっぱい画像ご覧ください(^.^)


広瀬未花グラビアおっぱい画像b02


広瀬未花水着おっぱい画像b03


広瀬未花グラビアおっぱい画像b04


広瀬未花水着おっぱい画像b05


広瀬未花グラビアおっぱい画像b06


広瀬未花水着おっぱい画像b07















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : モデル, スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】