入山杏奈 抜群に美しく可愛い水着グラビアおっぱい画像

ここでは、「入山杏奈 抜群に美しく可愛い水着グラビアおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


入山杏奈水着画像  入山杏奈グラビア画像

アイドル、

入山杏奈(いりやまあんな)の水着グラビアおっぱい画像です!



 


プロフから。
・名前は入山杏奈(いりやまあんな)。
・愛称は、あんにん。
・1995年12月3日生まれの19歳(2015年7月現在)。
・身長が157㎝で、スリーサイズは上からB78㎝ W57㎝ H83㎝。
・バストサイズは非公表ですが、推定Bカップ等言われています。
・千葉県出身。
・趣味/特技は、アニメ、漫画。

AKBメンバーの入山杏奈さんですが、
ほんと最初見た時はアイドルメンバーでこんな綺麗な人がいるのか!
と衝撃的でした。それくらい綺麗で可愛いなと思いました。
最近はよくグラビアにも出てますし人気も高いですよね。
やっぱりアイドルって可愛いっていうイメージが強かったので
こんなに若くて超綺麗な人がいることにびっくりしました。
wikiによると
2010年に10期生オーディションに合格し研究生候補になる。
翌年7月にチーム4へ昇格しています。
というかオーディション受かっても研究生候補なんですねw
そっから研究生にならないといけないってかなり長い道のりですよね。
選抜総選挙は第3回から参加しており、
3回と4回は圏外で、第5回で30位になり、第6回では20位になっています。
第7回は参加していません。
2014年にはほんとに悲しい事件がありましたよね。
握手会での事件。川栄さんとスタッフさんも怪我しましたね。
川栄さんはその事件から握手会に出ることができなくなり
卒業まで発表してしまいました。
それだけが理由ではなくお芝居が好きで
1から女優の勉強をしたいとも言ってましたね。
ほんとに衝撃的な事件でしたし2度とあってはいけないですね。
詳しくは知りませんが、警備とか厳しくなったんですかね。
入山杏奈さんにしては今後もどんどんグラビアしてほしいですね!

では、そんな入山杏奈の水着グラビアおっぱい画像ご覧ください(^.^)


入山杏奈グラビアおっぱい画像b01


入山杏奈水着おっぱい画像b02


入山杏奈グラビアおっぱい画像b03


入山杏奈水着おっぱい画像b04


入山杏奈グラビアおっぱい画像b05


入山杏奈水着おっぱい画像b06


入山杏奈グラビアおっぱい画像b07


入山杏奈水着おっぱい画像b08


入山杏奈グラビアおっぱい画像b09


入山杏奈水着おっぱい画像b10


入山杏奈グラビアおっぱい画像b11


入山杏奈水着おっぱい画像b12


入山杏奈グラビアおっぱい画像b13


入山杏奈水着おっぱい画像b14


入山杏奈グラビアおっぱい画像b15


入山杏奈水着おっぱい画像b16


入山杏奈グラビアおっぱい画像b17


入山杏奈水着おっぱい画像b18


入山杏奈グラビアおっぱい画像b19


入山杏奈水着おっぱい画像b20


入山杏奈グラビアおっぱい画像b21


入山杏奈水着おっぱい画像b22


入山杏奈グラビアおっぱい画像b23


入山杏奈水着おっぱい画像b24


入山杏奈グラビアおっぱい画像b25


入山杏奈水着おっぱい画像b26


入山杏奈グラビアおっぱい画像b27


入山杏奈水着おっぱい画像b28


入山杏奈グラビアおっぱい画像b29


入山杏奈水着おっぱい画像b30


入山杏奈グラビアおっぱい画像b31


入山杏奈水着おっぱい画像b32


入山杏奈グラビアおっぱい画像b33


入山杏奈水着おっぱい画像b34










AKB48 LIVE!! ON DEMAND









関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : アイドル,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】