ダレノガレ明美の綺麗でスレンダー美ボディな水着グラビアおっぱい画像

ここでは、「ダレノガレ明美の綺麗でスレンダー美ボディな水着グラビアおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【7月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年6月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年8月の新人AV女優おっぱいはここから』
8月の新人さんはわかり次第追加していきます



おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






ダレノガレ明美画像

モデルでタレント、

ダレノガレ明美(だれのがれあけみ)の水着グラビアおっぱい画像です!






プロフです。
・名前はダレノガレ明美(だれのがれあけみ)。
・1990年7月16日生まれの25歳(2015年7月現在)。
・身長が164㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W54㎝ H86㎝。
・バストサイズは非公表のようです。
・ブラジル出身。
・趣味/特技は、野球、ソフトボール、短距離。

週プレで初グラビアを披露したダレノガレ明美さん!
男性誌では初の水着になるんですね!
wikiによると
ブラジルで生まれて1歳で日本に来て
神奈川県で育ちなんですね。
そしてハーフなのはもちろん知ってましたが、
父が日本とブラジルのハーフ、母がイタリア人なんだそうです。
ブラジルの血が入っているのは知ってましたが
母がイタリア人だったんですね!
それすら知らなかったw無知でした(>_<)
昔ソフトボールをしていたのはテレビで見て知りましたが、
かなりやんちゃというか男勝りでスポーツ刈りだったとか。
ほんと今の美しいダレノガレさんからは想像できませんよねw
私は以前から思っていたのですが、
毒舌キャラで有名ですが絶対普段はちゃんとしてそうだなと。
実際どうなのかはわかりませんが、
毒舌な人ほどちゃんと挨拶とかしてそうな気がします。
身長163㎝でウエスト54㎝ってヤバイですよね!
ほんとスタイル抜群すぎ!
テレビに出始めた時って今に比べたら
少しぽっちゃりしてたと思いますが、
私は全然その頃も好きでしたけどねw
普段から絶対美に対して
相当な努力をしているに違いないですよね。
私が衝撃的だったのはみなさんもご存知だと思いますが、
ランウェイを歩いていて戻る時に中心を歩いてきた
先輩モデルに対してキレた話ありましたよね。
普通言えませんよねw
私だったら「あ、どうぞ!」って絶対譲りますw
それが言えるのがすごい!間違ってることは
例え先輩でも間違っているとはっきり言えるとこが
ほんとにすごいなと思います。
私が言える人だとして言うかは別ですけどw
最近ほんと思うことがあるんですが、
テレビで批判されるモデルの人とかって
超ポジティブな人が多いような気がするんです。
ポジティブで明るくて悩みなんかなさそうに見える。
でもおそらく世間ではそれが
自分のことが超好きな人に見える。
そしたら「あいつ超自分のこと好きじゃん!うぜー!」
とかってなるんですよw
でも実際大抵の人って自分のこと好きなんじゃないかって思います。
それに自分のこと好きでなにが悪いんでしょうかねw
とまだまだ言いたいことはたくさんあるんですが
だいぶ関係ない話ばっかりになるので
この辺にしておきますw
ツイッターにブログにインスタありますし、
週プレではインタビュー記事もあるので
気になる方はご覧になってはいかがでしょうか。

では、そんなダレノガレ明美スレンダー美ボディの水着グラビアおっぱい画像ご覧ください(^.^)


ダレノガレ明美グラビアおっぱい画像b02


ダレノガレ明美水着おっぱい画像b03


ダレノガレ明美グラビアおっぱい画像b04


ダレノガレ明美水着おっぱい画像b05


ダレノガレ明美グラビアおっぱい画像b06


ダレノガレ明美水着おっぱい画像b07


ダレノガレ明美グラビアおっぱい画像b08


ダレノガレ明美水着おっぱい画像b09


ダレノガレ明美グラビアおっぱい画像b10


ダレノガレ明美水着おっぱい画像b11













関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : モデル, スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



【まだまだおっぱい!】