谷間画像にこそ男のロマンがいっぱい詰まっているおっぱいなんだ!

ここでは、「谷間画像にこそ男のロマンがいっぱい詰まっているおっぱいなんだ!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






谷間画像  谷間画像

男のロマンがたっぷりつまった谷間おっぱい画像です!




おっぱいが好きな人はかならず大好きな谷間ですよね。
だってまだ全体像が見えてないんですから
そこには男のロマンがたっぷり詰まっていますよねw
谷間の話になるとI字とかY字とって聞きませんか?
本当に巨乳や爆乳ならボリューム満点な迫力のある
谷間になりI字になるんだそうです。
脂肪の多いということらしい。
そしてしっかしたボリュームがないおっぱいは
Y字になるんだそうです。
なのでY字だと豊胸だというのを聞いたことがあります。
おそらく大きくても形が変で離れてたりしたら
Y字になったりする為にそう言われてるのかな?
しかしそこまで大きくないおっぱいで
寄せて上げた谷間もY字になる為、
全部が全部ではないですよね。
私もやっぱりI字がもちろん好きですが、
とにかくそこに谷間があればいいんです!w
では、普段はガンミしたいけどなかなか
しっかり見ることができない谷間画像をご覧ください(^.^)
あやみ旬果さんや、麻美ゆまさん、奥菜アンナさん、
木下若菜さん等の画像です。


谷間画像b32


谷間画像b28


谷間画像b31


谷間画像b30


谷間画像b29


谷間画像b23


谷間画像b22


谷間画像b21


谷間画像b27


谷間画像b25


谷間画像b24


谷間画像b20


谷間画像b19


谷間画像b18


谷間画像b17


谷間画像b12


谷間画像b16


谷間画像b15


谷間画像b14


谷間画像b13


谷間画像b08


谷間画像b07


谷間画像b11


谷間画像b10


谷間画像b09


谷間画像b04


谷間画像b02


谷間画像b01


谷間画像b06


谷間画像b05


谷間画像b26


谷間画像b03












関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】