佐藤麗奈の水着グラビアおっぱい画像が超絶可愛すぎる件

ここでは、「佐藤麗奈の水着グラビアおっぱい画像が超絶可愛すぎる件」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






佐藤麗奈水着画像  佐藤麗奈グラビア画像

アイドル、

佐藤麗奈(さとうれな)の水着グラビアおっぱい画像です!


超カワイイ!!




プロフです。
・名前は佐藤麗奈(さとうれな)。
・愛称は、さとれな、れなっち。
・1998年11月9日生まれの16歳(2015年7月現在)。
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB75㎝ W61㎝ H81㎝。
・バストサイズは非公表です。
・埼玉県出身。
・趣味/特技は、お菓子作り、ショッピング、メイク、
アイドル鑑賞、映画鑑賞、書道、身体を動かすこと、
短距離走、水泳、変顔。

アイドリング!!!34号でNEO fromアイドリング!!!
メンバーの佐藤麗奈(さとうれな)さん!
超可愛すぎてびっくりしたのは私だけではないはず!
ヤンジャンや週プレで初水着グラビアを
披露して話題になっています。
現在は「Rの法則」レギュラーで
乃木坂46の白石麻衣さんもモデルの
ファッション誌「LARME」でモデルを務めています。
wikiによると
デビューのきっかけはスカウトがきっかけで
始めはアイドルユニット「ラブリーX(テン)」の
メンバーとして活動していたそうです。
その後さらにスカウトされたそうで
現事務所に移籍したとのこと。

そして意外なというかやっぱり若いなと思うのが
こんなに可愛いのに変顔が得意なんですw
しかもけっこうぶっとんだ変顔を披露しています。
ツイッターにもたまに上げてるみたいなので
気になる方はご覧になってみてはどうでしょうか。
他にもブログもしてるしトークアプリの「755」に
Vineもしているみたいですよ。
そう考えたらほんと拡散できるSNSたくさんありますよね。
あと有名なとこだとインスタもありますしね。
どれを見ても可愛い佐藤麗奈さんが
見れるのは間違いなしですよ!w
アイドリング!!!って卒業した菊池亜美さんが超有名ですが、
こんな可愛い子がいたんですね!
ちょっとアイドリング!!!に興味が湧いてきました!
それくらい強烈な可愛さです!

では、そんなアイドリング佐藤麗奈の水着グラビアおっぱい画像ご覧ください(^.^)


佐藤麗奈水着画像2a01


佐藤麗奈グラビア画像2a02


佐藤麗奈水着画像2a03


佐藤麗奈グラビア画像2a04


佐藤麗奈水着画像2a05


佐藤麗奈グラビア画像2a06


佐藤麗奈水着画像2a07


佐藤麗奈グラビア画像2a08


佐藤麗奈水着画像2a09


佐藤麗奈グラビア画像2a10


佐藤麗奈水着画像2a11


佐藤麗奈グラビア画像2a12


佐藤麗奈水着画像2a13


佐藤麗奈グラビア画像2a14


佐藤麗奈水着画像2a15


佐藤麗奈グラビア画像2a16


佐藤麗奈水着画像2a17


佐藤麗奈グラビア画像2a18


佐藤麗奈水着画像2a19


佐藤麗奈グラビア画像2a20


佐藤麗奈水着画像2a21


佐藤麗奈グラビア画像2a22


佐藤麗奈水着画像2a23


佐藤麗奈グラビア画像2a24








関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】