最上ゆり子 上品な色気がある人妻のEカップ巨乳おっぱい画像

ここでは、「最上ゆり子 上品な色気がある人妻のEカップ巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






最上ゆり子画像

AV女優、

最上ゆり子のEカップ巨乳おっぱい画像です!






プロフです。
・名前は最上ゆり子(もがみゆりこ)。
・生年月日は不明ですが、年齢は30歳(2015年7月現在)。
・身長が162㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W60㎝ H84㎝。
・バストサイズはEカップ巨乳!
・趣味/特技は、写真。

Eカップ巨乳おっぱいの美人妻、
最上ゆり子がマドンナからAVデビュー!
2015年8月の新人AV女優さんです。
「リアルすぎる緊張の初脱ぎ!」
「容姿端麗エロさ最上級!
30歳人妻のドキュメントセックス!」
とっても上品な感じがする人妻さんです。
大人な女性って感じで美人さんだと思います。
旦那さんがフリーカメラマンということで
その影響でカメラが好きになったそうです。
その旦那さんは6歳年上で5年前に結婚。
夫は海外出張が多くて忙しい日々、
最上ゆり子さんもカフェで働いているそうです。
写真を撮っているうちに自分も撮られたいって
気持ちが強くなってAV出演のようです。
サンプル見てもかなり綺麗な方です。
角度によっては可愛いって思うところもありました。
そして体は色白でけっこう綺麗なおっぱいしてます。
大きさもEカップとなかなかですし。
乳輪はちょっと黒いですがw
男優さんは、
黒田悠斗(くろだゆうと)さんと
森林原人さんが出演されています。

【最上ゆり子デビュー作コンテンツ】
1.リアルな緊張感伝わる人妻初脱ぎナチュラルヌード
2.照れ笑いが感じる吐息にオマンコ感度チェック
3.カメラの前で恥じらいとエクスタシーの初撮りセックス
4.リラックスした人妻の素顔プライベートセックス
5.癖になるほど気持ちいい初めての玩具責め
6.心も体も夢中にさせる激しく濃密なセックス

では、そんな最上ゆり子のEカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


最上ゆり子巨乳おっぱい画像2a01


最上ゆり子巨乳おっぱい画像2a02


最上ゆり子巨乳おっぱい画像2a03


最上ゆり子巨乳おっぱい画像2a04


最上ゆり子巨乳おっぱい画像2a05


最上ゆり子巨乳おっぱい画像2a06


最上ゆり子巨乳おっぱい画像a02


最上ゆり子巨乳おっぱい画像a03


最上ゆり子巨乳おっぱい画像a04


最上ゆり子巨乳おっぱい画像a05


最上ゆり子巨乳おっぱい画像a06


最上ゆり子巨乳おっぱい画像a07


最上ゆり子巨乳おっぱい画像a08


最上ゆり子巨乳おっぱい画像a09


最上ゆり子巨乳おっぱい画像a10








無料動画有り
初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント ~美しすぎるカメラ女子人妻30歳~ 最上ゆり子
初撮り本物人妻 AV出演ドキュメン
美しすぎるカメラ女子人妻30歳
最上ゆり子










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 人妻, 巨乳, Eカップ, 15年8月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】