霧嶋りお 美形無毛黒ギャルの日焼け跡が残る微乳おっぱい画像

ここでは、「霧嶋りお 美形無毛黒ギャルの日焼け跡が残る微乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






霧嶋りお画像

AV女優、

霧嶋りおの微乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は霧嶋りお(きりしまりお)。
・スリーサイズは上からB85㎝ W59㎝ H86㎝。
・年齢にバストサイズは現時点では不明です。

ド派手な黒ギャル霧嶋りおが
kira☆kira(キラキラ)からAVデビュー!
2015年8月の新人AV女優さんです。
このギャルギャルしい感じで顔は可愛いし
日焼け跡があってパイパン無毛で好きなんですが
おっぱいが微乳ですね。
まぁこんだけ細くてくびれあるなら
当たり前と言えばそうですがm(__)m
黒ギャルと言えばやっぱりビッチっぽいんですが、
経験人数はなんと50人くらいだそうです。
イメージに寄せてる可能性もあるかもしれませんがw
主演理由は
エッチが大好きでAVに出ればセックスもできて
お金も入るからという理由だそうです。
これが本当ならやっぱりビッチですねw
それに天然パイパンだそうですよ!
ほんとこのサイトを始めてから
パイパンに天然があるって知りましたw
サンプル動画の最後に
「全然足りないんだけど」
って言ってますがちょっと言わされてる感が
あるように思いましたね(>_<)
おっぱいは小さいですが、
Bカップくらいかな?

【霧嶋りおデビュー作コンテンツ】
1.初脱ぎインタビュー
2.カメラ前での初セックス
3.じっくり魅せつけフェラ
4.人生初の3P
5.有終の中出しセックス

では、そんな霧嶋りおの微乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


霧嶋りお微乳おっぱい画像2b01


霧嶋りお微乳おっぱい画像2b02


霧嶋りお微乳おっぱい画像2b03


霧嶋りお微乳おっぱい画像2b04


霧嶋りお微乳おっぱい画像2b05


霧嶋りお微乳おっぱい画像2b06


霧嶋りお微乳おっぱい画像2b07


霧嶋りお微乳おっぱい画像2b08


霧嶋りお微乳おっぱい画像2b09


霧嶋りお微乳おっぱい画像2b10


霧嶋りお微乳おっぱい画像2b11


霧嶋りお微乳おっぱい画像2b12


霧嶋りお微乳おっぱい画像b01


霧嶋りお微乳おっぱい画像b02


霧嶋りお微乳おっぱい画像b03


霧嶋りお微乳おっぱい画像b04


霧嶋りお微乳おっぱい画像b05


霧嶋りお微乳おっぱい画像b06








無料動画有り
極細くびれの涼しげお姉さんGALいきなり中出し性交 霧嶋りお
極細くびれの涼しげお姉さんGAL
いきなり中出し性交 霧嶋りお










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 微乳, 黒ギャル, スレンダー, 15年8月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】