長谷川モニカ 初ジャパニーズチ●ポハーフ美女の微乳おっぱい画像

ここでは、「長谷川モニカ 初ジャパニーズチ●ポハーフ美女の微乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






長谷川モニカ画像  長谷川モニカ画像

AV女優、

長谷川モニカ(はせがわもにか)の微乳おっぱい画像です!






プロフです。
・名前は長谷川モニカ(はせがわもにか)。
・身長が164㎝で、スリーサイズは上からB84㎝ W58㎝ H89㎝。
・年齢やバストサイズは現時点では不明です。
・南国出身。
・趣味/特技は、スポーツ観戦。

スレンダーハーフ美女、長谷川モニカが
S1(エスワン)からAVデビュー!
2015年8月の新人AV女優さんです。
おっぱいは小さいけどとっても
スレンダー美ボディ!
はっきりとした出身は不明ですが
南国とのこと。
そしてPINKEYに加入しています。
日本人とのセックスはもちろん
おちんちんも見たことがないそうです。
日本人とエッチがしてみたかったと話しています。
セックスした後は想像していたよりも
遥に気持ち良かったとのこと。
性格はとっても人見知りなんだそうです。
自分の気に入っているパーツは太ももとお尻。
S1のホームページに長谷川モニカさんの
一問一答のコーナーがあって
男性の好きな行動ランキングがあったんですが、
2位が「タバコを吸う姿」でした。
近年完全に禁煙ブームなんですが、
意外とカッコイイと思う男性の仕草で
いまだに上位にランクインしていますよね。
これがすごい意外でした。
たしかにタバコ吸う姿って憧れるし
かっこよく吸いたいと思って吸い始める人もいますよね。
私も以前は吸っていましたが、
臭いがきついし洋服について服が臭くなるのが嫌で辞めました。
だいぶ話が脱線しましたがw
PINKEYのメンバーにもなっているし
ツイッターも開設してあるので
今後が楽しみですね!

では、そんな長谷川モニカの微乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


長谷川モニカ微乳おっぱい画像2a01


長谷川モニカ微乳おっぱい画像2a02


長谷川モニカ微乳おっぱい画像2a03


長谷川モニカ微乳おっぱい画像2a04


長谷川モニカ微乳おっぱい画像2a05


長谷川モニカ微乳おっぱい画像2a06


長谷川モニカ微乳おっぱい画像2a07


長谷川モニカ微乳おっぱい画像2a08


長谷川モニカ微乳おっぱい画像2a09


長谷川モニカ微乳おっぱい画像2a10


長谷川モニカ微乳おっぱい画像a03


長谷川モニカ微乳おっぱい画像a04


長谷川モニカ微乳おっぱい画像a05


長谷川モニカ微乳おっぱい画像a06


長谷川モニカ微乳おっぱい画像a07








無料動画有り
新人NO.1STYLE 長谷川モニカAVデビュー
新人NO.1STYLE
長谷川モニカAVデビュー











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, 微乳, ハーフ, 15年8月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】