滝口ひかり 激カワdropメンバーの水着グラビアおっぱい画像

ここでは、「滝口ひかり 激カワdropメンバーの水着グラビアおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






滝口ひかり画像

アイドルでグラドル、

滝口ひかりの水着グラビアおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は
・1994年9月20日生まれの20歳(2015年7月現在)。
・身長が153㎝で、スリーサイズは上からB79㎝ W57㎝ H81㎝。
・バストサイズは不明です。
・千葉県出身。

dropというアイドルグループの一員で
グラビアアイドルとしても活躍しています。
週プレの企画「2014今年必ずくるグラビアアイドル8人」
の人気投票ではグランプリを獲得しています。
週プレやヤンジャン等でグラビアを披露していますが、
橋本環奈ちゃん以上の「2000年に1人」と言われているんです。
ほんと最近このフレーズ多いw
たしかにかなり可愛いんですが、
言っとけばいいみたいになってませんかね。
本人もそう呼ばれることは嬉しいけど
他のメンバーも可愛いのに私だけ・・・
と複雑気持ちのようです。
橋本環奈ちゃんに対しても
正直気まずいって言ってましたw
私的にはもちろん2人とも相当可愛いと思いますが、
橋本環奈ちゃんの方が好みで可愛いかなと思います。
ネットでも「そのフレーズもういいんじゃない?」
的なコメントがかなり多かったですw
dropというアイドルグループのメンバーでもあるのですが、
このグループは2014年7月6日にデビューイベントを開き、
当初のメンバーは3名だったそうです。
8月に新たにメンバーが加入しています。
メンバーそれぞれ担当カラーが決まっていて
滝口ひかりさんは青担当だそうです。
実際の家族構成では長女ですが、
dropでは妹の天然キャラとのころ。
ネットでは引退の噂がありましたが、
今のところそういった情報はありませんね。
この噂は保育士を育成する大学に通っているのでは?
というところから卒業したら就職するの?
ということでそんな噂になっていたみたいです。
これもけっこう他の人の予想とかもあるので
どこまでが正しいかは不明ですw
個人的にはこれからも頑張ってほしいですけど。

では、そんな滝口ひかりの水着グラビアおっぱい画像ご覧ください(^.^)


滝口ひかりおっぱい画像b01


滝口ひかりおっぱい画像b02


滝口ひかり水着画像b03


滝口ひかりグラビア画像b04


滝口ひかりおっぱい画像b05


滝口ひかり水着画像b06


滝口ひかりグラビア画像b07


滝口ひかりおっぱい画像b08


滝口ひかりおっぱい画像b09


滝口ひかり水着画像b10


滝口ひかりグラビア画像b11


滝口ひかりおっぱい画像b12


滝口ひかりおっぱい画像b13


滝口ひかり水着画像b14


滝口ひかりグラビア画像b15


滝口ひかりおっぱい画像b16


滝口ひかりおっぱい画像b17


滝口ひかり水着画像b18


滝口ひかりグラビア画像b19


滝口ひかりおっぱい画像b20


滝口ひかりおっぱい画像b21


滝口ひかり水着画像b22


滝口ひかりグラビア画像b23


滝口ひかりおっぱい画像b24
















関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル, グラビアアイドル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】