華原朋美 アラフォー美ボディ披露!手ぶらおっぱい画像

ここでは、「華原朋美 アラフォー美ボディ披露!手ぶらおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






華原朋美グラビア画像

歌手でタレント、

華原朋美(かはらともみ)の手ぶらおっぱい画像です!






プロフです。
・名前は華原朋美(かはらともみ)。
・愛称は朋ちん。
・1974年8月17日生まれの40歳(2015年7月現在)。
・身長が156㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W58㎝ H84㎝。
・バストサイズは不明ですがDカップとか言われてたりします。
・千葉県出身。
・趣味/特技は、乗馬、将棋。

今でも美しい歌声を披露する華原朋美さんですが、
もう40歳になるんですね!
それにも驚きましたがアラファー熟女の年齢を感じさせない
手ぶらグラビアを週プレで披露しています。
その綺麗な美ボディにも驚きです。

wikiによると
乗馬が趣味で将棋も級を持っているんだそうです。
そして私は知らなかったのですが、
グラビアアイドル時代があるのですね!
最初から歌手だと思ってました!
「CanCam」、「ViVi」等でモデルを務めたこともあるとか。
芸名も三浦彩香や遠峯ありさ、といくつかあるようです。
それに女優志望だったけど小室哲哉が歌声に惚れて
デビューさせたとのことです。
正直この辺のことも私は全くしりませんでしたw
華原朋美さんが歌手として活動していて
いつか小室さんの目にとまって
プロデュースしたものとばかり思ってましたw
全然違い過ぎてびっくりしましたw
数年の活動休止から復帰していますが、
今年に入ってからは色々と本人にとっては嬉しくないような
ゴシップニュースがけっこう多い気がします。
今年に入ってすぐツイッターでビキニ姿にアヒル口の
自画撮り写真をとって公開してましたが、
その翌日にダレノガレさんも水着をインスタにアップしてて
勝手に比較されて批判されてましたからw
可哀想だとも思いましたが、
40歳でアヒル口っていうのは私もあんまりいいとは思いませんね。
すごいキレイな人なので普通にしていればいいと思うんですけど。
さらにはプロレスたー本間朋晃から愛の告白をされ、
番組では受け入れたそうなのですが、
実は一般男性のお付き合いをしている方がいるとか。
なのであれは売名?あざといとか
とか言われてしまってたわけですね(>_<)
でも知名度って十分あるし売名する必要なさそうですけど。
あくまで噂話なのでどこまで本当かはわかりませんね。

では、そんな「華原朋美、アラフォー美ボディ披露!手ぶらおっぱい画像」ご覧ください(^.^)
以前のセミヌード画像も一緒にどうぞ!


華原朋美グラビア画像b01


華原朋美グラビア画像b02


華原朋美グラビア画像b03


華原朋美手ぶら画像b04


華原朋美手ぶら画像b05


華原朋美手ぶら画像b07


華原朋美おっぱい画像b08


華原朋美おっぱい画像b06














ここから以前の画像です
華原朋美おっぱい画像b09


華原朋美セミヌード画像b10


華原朋美セミヌード画像b11


華原朋美セミヌード画像b12


華原朋美セミヌード画像b13

















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】