この黒ギャルおっぱいのむっちり巨乳輪加減が激エロビッチ!

ここでは、「この黒ギャルおっぱいのむっちり巨乳輪加減が激エロビッチ!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






黒ギャルおっぱい画像

ビッチな黒ギャルのGカップ巨乳輪おっぱい画像です!


おそらく桜ちなみさんです!




企画なので女優名等は載っていませんが、
おそらく以前当サイトでも紹介した桜ちなみさんだと思います。
その時は人妻でパイパンドMってことでした。
↓気になる方は以前の記事からご覧ください↓
【桜ちなみ パイパンでドM妻のGカップ巨乳輪おっぱい画像】

バストも91㎝Gカップと92㎝なのでサイズもほぼ合ってますし
当たってはいると思いますが、間違ってたらすみませんm(__)m
AVopen2015の作品なんですが、
これまた相当イメチェンしてますね!
全然違う人のようですw
ただどっかで見た顔だなって思ってたので
紹介したことある女優さんとわかって
やっぱりなって思いました。
舌にはピアスつけてますし
かなり綺麗に黒く焼いてますね。
どっちが好きかと言われたら
黒ギャルの方が私は好きです。
ストーリー的には
日焼けサロンで小麦色に焼いた黒ギャルが
ネットで自慢のおっぱいを晒してオフ会参加者を募集!
危険日に中出しされまくるというものです。
ビッチ感を出そうと「いぇーい!」
と言ったり騎乗位で腰を振りながら
「子供できちゃったらどうしよーう!超やばーい!」
と楽しそうですw
こうゆうビッチな黒ギャル嫌いじゃないw
とにかくおっぱいがエロいんですよね!
巨乳輪で形も良くて不自然でなく
自然な感じのGカップなので。
もうパケ写を見た瞬間にこれはエロそう!
と思いましたw楽しみですね。
では、「この黒ギャルおっぱいのむっちり巨乳輪加減が激エロビッチ!」画像ご覧ください(^.^)


黒ギャルおっぱい画像2b01


黒ギャルおっぱい画像2b02


黒ギャルおっぱい画像2b03


黒ギャルおっぱい画像2b04


黒ギャルおっぱい画像2b05


黒ギャルおっぱい画像2b06


黒ギャルおっぱい画像2b07


黒ギャルおっぱい画像2b08


黒ギャルおっぱい画像2b09


黒ギャルおっぱい画像2b10


黒ギャルおっぱい画像b01


黒ギャルおっぱい画像b02


黒ギャルおっぱい画像b03


黒ギャルおっぱい画像b04


黒ギャルおっぱい画像b05


黒ギャルおっぱい画像b06


黒ギャルおっぱい画像b07


黒ギャルおっぱい画像b08








無料動画有り
日本で一番チャラい巨乳黒ギャルと危険日中出しオフ会
日本で一番チャラい巨乳黒ギャルと
危険日中出しオフ会








関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 黒ギャル, 巨乳, Gカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】