春川せせら 170㎝長身美脚娘のCカップおっぱい画像

ここでは、「春川せせら 170㎝長身美脚娘のCカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






春川せせら画像  春川せせら画像

AV女優、

春川せせらのCカップおっぱい画像です!






プロフです。
・名前は春川せせら(はるかわせせら)。
・1995年3月4日生まれの20歳(2015年7月現在)。
・身長が170㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W59㎝ H88㎝。
・バストサイズはCカップ!
・趣味/特技は、バレーボール。

Cカップおっぱいの春川せせらが
プレステージ専属でAVデビュー!
2015年8月の新人AV女優さんです。
「黒髪×美白×高身長!!モデル級スタイル美女!」
顔は可愛らしいのですが、
このシリーズのパケ写ってほんとみんな
同じような顔に見えますよw
でも実際見るとちゃんと違いますが、
黒髪でロングで髪型も似てるような感じしますし。
170㎝と身長が高くて美脚ですね。
ウエストも細いしスレンダーボディです。
おっぱいはCカップでちょっと膨らみがある感じでしょうか。
乳輪は少し濃いめです。
ほんとモデルのような体型ですよね。
これだけ脚が長くてキレイなら
やっぱり立ちバックで映えますよね!
私結構立ちバック好きなんですよねw
下からのおっぱいのアングルってのも
いいしなんたって脚が
綺麗に見えるのがいいです。
見た目的には清純で大人しそうなイメージですが、
サンプルを見ると「おかしくなっちゃう」
とか言っていたのが以外でエロかったですw
それとオーバーオールではないんですが、
スカートで肩までかけれるやつ(名前がわかりませんw)
を着て中はTシャツなんですが、
この姿でフェラしてるシーンがちらっと見えました。
スカートがミニでなんか格好がそそられましたねw
男優さんは
瀬恒秀幸(セツネヒデユキ、黒澤透)さん
が出演しています。

では、そんな春川せせらのCカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)


春川せせらおっぱい画像a10


春川せせらおっぱい画像a11


春川せせらおっぱい画像a12


春川せせらおっぱい画像a13


春川せせらおっぱい画像a14


春川せせらおっぱい画像a03


春川せせらおっぱい画像a04


春川せせらおっぱい画像a05


春川せせらおっぱい画像a06


春川せせらおっぱい画像a07


春川せせらおっぱい画像a08


春川せせらおっぱい画像a09








無料動画有り
新人 プレステージ専属デビュー 春川せせら
新人 プレステージ専属デビュー
春川せせら










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Cカップ, 15年8月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】