結城かずは 11年ぶりのセックスがAV!Hカップ美巨乳おっぱい画像

ここでは、「結城かずは 11年ぶりのセックスがAV!Hカップ美巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






結城かずは画像

AV女優、

結城かずはのHカップ美巨乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は結城かずは(ゆうきかずは)。
・生年月日は不明ですが年齢は37歳(2015年7月現在)。
・スリーサイズは上からB93㎝ W58㎝ H90㎝。
・バストサイズはHカップ美巨乳!

美巨乳おっぱいの人妻結城かずが
E-BODYからAVデビュー!
2015年8月の新人AV女優さんです。
パケ写はちょっとマジック入ってて
そこまでのキレイではありませんが、
全く37歳には見えません!かなり若い!
現在都内在住で専業主婦。
結婚前はOLをしていたそうです。
旦那さんとは仕事を通して知り合い、
26歳の時に結婚したが、それから11年もの間
セックスをしていないと言うのです!
これには驚きです。
旦那さんはいい人で休みの日には
デートに出掛けるくらい仲が良いそうですが、
肉体関係は全くないそう。
元々性欲が強い結城かずはさんは
ネットでエッチな動画を見ては
毎日オナニーしているそうです。
こんな大きくてキレイなHカップの美巨乳おっぱいで
体も細い極エロボディの奥さんとエッチしないなんて
もったいなさすぎますね!贅沢です。
欲求不満でオナニーは1日2回もしちゃうそうです。
サンプル見ましたが、
前日からAVでエッチできるのが楽しみだったと言っています。
11年ぶりに爆発させたという割にはアグレッシブさが
少し足りてないように思いましたが、
サンプルだけではまだわかりませんね。

【結城かずはデビュー作コンテンツ】
1.若妻出会い&フルヌード
2.11ぶりのセックス
3.はしたないオナニー
4.恋い焦がれた肉棒舐め
5.動物的ハード性交

では、そんな結城かずはのHカップ美巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


結城かずは美巨乳おっぱい画像2b01


結城かずは美巨乳おっぱい画像2b02


結城かずは美巨乳おっぱい画像2b03


結城かずは美巨乳おっぱい画像2b04


結城かずは美巨乳おっぱい画像2b05


結城かずは美巨乳おっぱい画像2b06


結城かずは美巨乳おっぱい画像b01


結城かずは美巨乳おっぱい画像b02


結城かずは美巨乳おっぱい画像b03


結城かずは美巨乳おっぱい画像b04


結城かずは美巨乳おっぱい画像b05


結城かずは美巨乳おっぱい画像b06


結城かずは美巨乳おっぱい画像b07


結城かずは美巨乳おっぱい画像b08









無料動画有り
男性に触れてほしくてAV志願… Hカップ本物人妻、11年ぶりのSEX 結城かずは
男性に触れてほしくてAV志願…
Hカップ本物人妻、
11年ぶりのSEX 結城かずは










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 人妻, Hカップ, 美巨乳, 15年8月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】