大石香織 痙攣絶頂妻のバレエで培った美ボディDカップおっぱい画像

ここでは、「大石香織 痙攣絶頂妻のバレエで培った美ボディDカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






大石香織画像

AV女優、

大石香織(おおいしかおり)のDカップおっぱい画像です!






プロフです。
・名前は大石香織 (おおいしかおり)。
・1982年11月30日生まれの32歳(2015年7月現在)。
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB84㎝ W57㎝ H82㎝。
・バストサイズはDカップ!
・趣味/特技は、クラシックバレエ。

Dカップおっぱいの大石香織がプレステージからAVデビュー!
2015年8月の新人AV女優さんです。
32歳人妻で結婚5年目で杉並区在住ということですが、
綺麗な感じで色気がありますね!
ロングヘアーにウェーブがかかった感じがいいです。
そしてクラシックバレエ歴がなんと28年!
かなり小さい頃から習っていたようですね。
とってもスレンダーで引き締まった美ボディをしています。
ダンススクールを経営しているそうですが、
経営難の為にAV出演らしい。
そして超敏感で痙攣絶頂しまくり!
嘘か真か総痙攣数「3621回」だそうですw
これってどうやって数えるんだろうかwww
サンプル見た感じだとドMで変態でかなりエロかったです。
目隠しや拘束されてイキまくっているので相当ドMなんだろうなと。
そしてこれは私のフェチですが、
ヒールを履いたままってのがたまりませんw
カフェかなんかでテレフォンセックスしてますが
これもなかなかエロそうです。
これが初作品ってかなりポテンシャル高いように思います。
おっぱいはDカップの程よい大きさで品のあるおっぱい。
男優さんは小田切ジュンさんに森林原人さんが
出演しているようです。

【大石香織デビュー作コンテンツ】
1.ド緊張インタビュー&オナニー初公開
2.痙攣イキまくり初カメラ前セックス
3.カラオケBOXにて、テレフォンセックス
4.ぐちゅぺろ濃厚フェラチオご奉仕
5.ひたすら痙攣絶頂する濃密セックス

では、そんな大石香織のDカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)


大石香織おっぱい画像2a01


大石香織おっぱい画像2a02


大石香織おっぱい画像2a03


大石香織おっぱい画像2a04


大石香織おっぱい画像2a05


大石香織おっぱい画像2a06


大石香織おっぱい画像2a07


大石香織おっぱい画像2a08


大石香織おっぱい画像2a09


大石香織おっぱい画像2a10


大石香織おっぱい画像a01


大石香織おっぱい画像a02


大石香織おっぱい画像a03


大石香織おっぱい画像a04


大石香織おっぱい画像a05


大石香織おっぱい画像a06


大石香織おっぱい画像a07


大石香織おっぱい画像a08


大石香織おっぱい画像a09


大石香織おっぱい画像a10


大石香織おっぱい画像a11









無料動画有り
痙攣し過ぎる爆イキ人妻 大石香織 32歳 AVデビュー
痙攣し過ぎる爆イキ人妻
大石香織 32歳 AVデビュー











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 人妻, Dカップ, スレンダー, 15年8月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】