谷口優香 人妻美人元アナの真っ黒乳輪おっぱい画像

ここでは、「谷口優香 人妻美人元アナの真っ黒乳輪おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






谷口優香画像

AV女優、

谷口優香(たにぐちゆうか)のおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は谷口優香(たにぐちゆうか)。
・1986年12月1日生まれの28歳(2015年7月現在)。
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W58㎝ H87㎝。
・バストサイズ不明。
・趣味/特技は、料理、テニス。

元FMアナウンサーの谷口優香が
溜池ゴローからAVデビュー!
2015年8月の新人AV女優さんです。
「笑顔とそのおしとやかなたたずまいからは
知的な印象すら覚えるが、
セックスが始まれば体を震わせて敏感に感じる・・・
乳首だけ弄られてイっちゃってますよ」
人妻で元アナという経歴の持ち主がデビューです。
しかも自分の番組を持っていたそうです。
28歳という年齢ですが、熟女風な色気と言うか
人妻の色気というかそんなものがあります。
もちろん美人さんです。
結婚2年目で出産を機に性欲が増したそうです。
普通出産したら性欲落ちるって聞きますけどね。
まぁ人それぞれでしょうがw
サンプル見ると
「おちんちんを見て肌の艶も良くなってきましたね」
って言われてますがそんな一瞬で
変わることあるんでしょうかw
おもしろいですよねw
気になるおっぱいですが、
大きさはそこまでなく
乳輪と乳首がかなり黒ずんでいます。
だけどこんな美人さんで黒いギャップに
興奮するのではないでしょうかw
男優さんはしみけんさんと
大島丈さんが出演しているようです。

【谷口優香デビュー作コンテンツ】
1.インタビュー&裸体公開
2.緊張と快感が入り混じるAVデビューセックス
3.暗がりの部屋で玩具責め
4.人前で見せるスケベなフェラチオ
5.人生初の3Pセックス

では、そんな谷口優香のおっぱい画像ご覧ください(^.^)


谷口優香おっぱい画像2b01


谷口優香おっぱい画像2b02


谷口優香おっぱい画像2b03


谷口優香おっぱい画像2b04


谷口優香おっぱい画像2b05


谷口優香おっぱい画像2b06


谷口優香おっぱい画像2b07


谷口優香おっぱい画像2b08


谷口優香おっぱい画像2b09


谷口優香おっぱい画像2b10


谷口優香おっぱい画像2b11


谷口優香おっぱい画像b01


谷口優香おっぱい画像b02


谷口優香おっぱい画像b03


谷口優香おっぱい画像b04


谷口優香おっぱい画像b05


谷口優香おっぱい画像b06


谷口優香おっぱい画像b07









無料動画有り
元FM P●R●アナウンサー 出産後、感度が増した性欲を抑えきれずAVデビュー!! 谷口優香
元FM P●R●アナウンサー 出産後、
感度が増した性欲を抑えきれず
AVデビュー!! 谷口優香










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 人妻, 15年8月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】