おのあづさ とても男優の巨根が入りそうにない童顔ミニマムAカップちっぱい画像

ここでは、「おのあづさ とても男優の巨根が入りそうにない童顔ミニマムAカップちっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


おのあずさ画像

AV女優、

おのあずさのAカップ微乳おっぱい画像です!


でも入っちゃうんですよねw

 


プロフから。
・名前はおのあずさ。
・生年月日は不明ですが、年齢は19歳(2015年7月現在)。
・身長が140㎝で、スリーサイズは上からB70㎝ W55㎝ H75㎝。
・バストサイズはAカップ微乳!
・趣味/特技は、ダーツ、映画鑑賞、バレー。

童顔ミニマムAカップ微乳おっぱいの
おのあずさがキャンディからAVデビュー!
2015年8月の新人AV女優さんです。
見た目はとても19歳とは思えない小さくて
童顔で体型を見てもそうは思えませんね。
それにある情報では21歳という情報も耳にしました。
どっちにしても見えないですがw
140㎝って相当小さいですからね。
そして無毛パイパンですから。
こんな小さな体によくあんな男優さんの
巨根が入るなって思いますよねw
ちなみに男優さんは南佳也さんが
出演しているようです。
そして改めてびっくりするのが
佐野ひなこさんのウエストです。
こんなにミニチュアスレンダー女性でも
ウエスト55㎝。なのに51㎝ってほんとすごい!
改めて凄さがわかりますねw
おっぱいはもう私の方が少し大きいんじゃないかと思うくらい
のAカップ超微乳おっぱい!
乳輪も乳首も全てがちっぱいです。

【おのあずさデビュー作コンテンツ】
1.インタビュー、初脱ぎ
2.初公開セックス
3.性感開発玩具責め
4.初3P

では、そんなおのあずさのAカップ微乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


おのあずさ微乳おっぱい画像2a01


おのあずさ微乳おっぱい画像2a02


おのあずさ微乳おっぱい画像2a03


おのあずさ微乳おっぱい画像2a04


おのあずさ微乳おっぱい画像2a05


おのあずさ微乳おっぱい画像2a06


おのあずさ微乳おっぱい画像2a07


おのあずさ微乳おっぱい画像2a08


おのあずさ微乳おっぱい画像a01


おのあずさ微乳おっぱい画像a02


おのあずさ微乳おっぱい画像a03


おのあずさ微乳おっぱい画像a04


おのあずさ微乳おっぱい画像a05


おのあずさ微乳おっぱい画像a06


おのあずさ微乳おっぱい画像a07


おのあずさ微乳おっぱい画像a08


おのあずさ微乳おっぱい画像a09










無料動画有り
140cmAカップミニチュアパイパンデビュー おのあづさ
140cmAカップミニチュア
パイパンデビュー おのあづさ








 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, ミニマム, Aカップ, 微乳, 15年8月新人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】