北嶋あん(大島あいる) 3サイズアップしてLカップ超爆乳おっぱいがカムバック!

ここでは、「北嶋あん(大島あいる) 3サイズアップしてLカップ超爆乳おっぱいがカムバック!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






北嶋あん画像

AV女優、

北嶋あん(大島あいる)のLカップ超爆乳おっぱい画像です!


まさかの復活です!




プロフです。
・名前は北嶋あん(きたじまあん)。
・別名が、大島あいる(おおしまあいる)、鈴木あいか(すずきあいか)。
・1991年1月30日生まれの24歳(2015年7月現在)。
・身長が155㎝で、
スリーサイズは上からB101(Iカップ)㎝ W59㎝ H88㎝
※これは以前の数値なので変わっていると思います。
・バストサイズはLカップ超爆乳!!
・大阪出身。

大島あいるが北嶋あんとして
ABC妄想族からまさかのAV再デビュー!
約3年の時を経て復活です!!
これには驚きですね!
もちろん嬉しい驚きですが(^.^)
デビューした時はIカップでしたが、
引退する時にはJとかKとか言われていたので
その頃からするとワンサイズかツーサイズ、
デビュー時からするとIからLなので
3カップも上がってますね!
以前は体は細くて超乳ってのが凄かったですが、
さすがに少しは太ったかな?
ウエスト60以上はあるでしょう。
それでもこの超爆乳にしてはかなり細いと思います。
大島あいるとして知られていると思いますが、
最初は鈴木あいかと名前でした。
AV前哨戦の「AV無理」から鈴木あいか名義でした。
そして実際の初解禁は2011年の8月だったと思います。
太田奈津美という名前でも1本かな?作品出しています。
私の中では童顔というイメージでしたが、
現在24歳と聞くとむしろ少し老け顔のような気がしてきましたw
というか大人っぽいという感じかな。
こんだけ多きかったら日常生活に支障をきたしますよね。
絶対昔はコンプレックスだったはずです。
パイズリなんかしようとしなくても偶然にでも
挟めそうなほどすごいおっぱいですよねw
片乳だけで自分の顔より大きいですもんw
Lカップともなるとヘチマのような長い乳になってます。
そう考えると沖田杏梨さんのLカップってほんと
奇跡の美爆乳だと改めて思います。
私は妄想族さんの作品で
授乳手コキがけっこう楽しみだったりしますw
今回も収録されているみたいなので嬉しいですw

【北嶋あん復活作コンテンツ】
1.恥じらいパイズリ挟射
2.乳揉み舐めパイズリ
3.超乳激揺れセックス
4.授乳手コキプレイ
5.拘束されたパイズリ
6.イカせフェラ
7.官能的な超乳セックス

では、そんな北嶋あん(大島あいる)のLカップ超爆乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)
復活作品の画像と以前の画像をどうぞ。


北嶋あんLカップ爆乳おっぱい画像b02


北嶋あんLカップ爆乳おっぱい画像b03


北嶋あんLカップ爆乳おっぱい画像b04


北嶋あんLカップ爆乳おっぱい画像b05


北嶋あんLカップ爆乳おっぱい画像b06


北嶋あんLカップ爆乳おっぱい画像b07


北嶋あんLカップ爆乳おっぱい画像b08


北嶋あんLカップ爆乳おっぱい画像b09


北嶋あんLカップ爆乳おっぱい画像b10


北嶋あんLカップ爆乳おっぱい画像b11


北嶋あんLカップ爆乳おっぱい画像b12


北嶋あんLカップ爆乳おっぱい画像b13


北嶋あんLカップ爆乳おっぱい画像b14


北嶋あんLカップ爆乳おっぱい画像b15


北嶋あんLカップ爆乳おっぱい画像b16


北嶋あんLカップ爆乳おっぱい画像b17


北嶋あんLカップ爆乳おっぱい画像b18


北嶋あんLカップ爆乳おっぱい画像b19


北嶋あんLカップ爆乳おっぱい画像b20









【ここから大島あいる時代の画像です】
大島あいるIカップ爆乳おっぱい画像2b28


大島あいるIカップ爆乳おっぱい画像2b27


大島あいるIカップ爆乳おっぱい画像2b38


大島あいるIカップ爆乳おっぱい画像2b37


大島あいるIカップ爆乳おっぱい画像2b29


大島あいるIカップ爆乳おっぱい画像2b31


大島あいるIカップ爆乳おっぱい画像2b36


大島あいるIカップ爆乳おっぱい画像2b32


大島あいるIカップ爆乳おっぱい画像2b30


大島あいるIカップ爆乳おっぱい画像2b34


大島あいるIカップ爆乳おっぱい画像2b33


大島あいるIカップ爆乳おっぱい画像2b35


大島あいるIカップ爆乳おっぱい画像2b01


大島あいるIカップ爆乳おっぱい画像2b02


大島あいるIカップ爆乳おっぱい画像2b03


大島あいるIカップ爆乳おっぱい画像2b04


大島あいるIカップ爆乳おっぱい画像2b05


大島あいるIカップ爆乳おっぱい画像2b06


大島あいるIカップ爆乳おっぱい画像2b07


大島あいるIカップ爆乳おっぱい画像2b08


大島あいるIカップ爆乳おっぱい画像2b09


大島あいるIカップ爆乳おっぱい画像2b10


大島あいるIカップ爆乳おっぱい画像2b11


大島あいるIカップ爆乳おっぱい画像2b12


大島あいるIカップ爆乳おっぱい画像2b13


大島あいるIカップ爆乳おっぱい画像2b14


大島あいるIカップ爆乳おっぱい画像2b15


大島あいるIカップ爆乳おっぱい画像2b16


大島あいるIカップ爆乳おっぱい画像2b17


大島あいるIカップ爆乳おっぱい画像2b18


大島あいるIカップ爆乳おっぱい画像2b19


大島あいるIカップ爆乳おっぱい画像2b20


大島あいるIカップ爆乳おっぱい画像2b21


大島あいるIカップ爆乳おっぱい画像2b22


大島あいるIカップ爆乳おっぱい画像2b23


大島あいるIカップ爆乳おっぱい画像2b24


大島あいるIカップ爆乳おっぱい画像2b25


大島あいるIカップ爆乳おっぱい画像2b26









無料動画有り
Lカップ 帰ってきた超乳 ボイン北嶋あんボックス
Lカップ 帰ってきた超乳
ボイン北嶋あんボックス








無料動画有り
大島あいる Boin Box Best 「極」美超乳 4時間
大島あいる Boin Box Best
「極」美超乳 4時間










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 爆乳, Lカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】