七瀬さくら イケメン美女!?巨乳コスプレイヤーのGカップおっぱい画像

ここでは、「七瀬さくら イケメン美女!?巨乳コスプレイヤーのGカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






七瀬さくらグラビア画像  七瀬さくらコスプレ画像

コスプレイヤー、

七瀬さくらのGカップ巨乳グラビアおっぱい画像です!


タイトルは個人的に男装しても似合いそうな気がしたのでw




プロフから。
・名前は七瀬さくら(ななせさくら)。
・年齢は非公表です。
・身長が153㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W57㎝ H85㎝。
・バストサイズはGカップ巨乳!

正統派美女コスプレイヤーとして人気の高い七瀬さくらさん!
くびれたスレンダーな体型にGカップ巨乳おっぱいとスタイル抜群!
素晴らしいですね!
Gカップの巨乳おっぱいが注目されがちですが、
脚や腰もよく褒められるそうです。
かなりの美女なんですが、キリッしていて
ショートカットということもあってか
私的には男装してもイケメンになりそうな感じがします。
なのでイケメン美女?というタイトルにしました。
実際女子から告白されたこともたくさんあるんだそうです。
コスプレをはじめたきっかけは元々マンガにアニメが好き
同じ格好をしてみたいと思っていて
コスプレをしている友達に誘われて
コミケに行ったことがきっかけだそうです。
年齢も非公表ですし、謎が多い彼女ですが
あるサイトで年齢を検証していたサイトがありました。
20代後半かな?という結論に至っていましたが
真実はわかりませんね。
いつ書いたものかは不明ですが、
ブログプロフに「ここ数年は貯金を切り崩しながらって」
ってあったので仕事はしてなくて
レイヤーの活動をしたりしているのかな?
今はDVDとか発売もあるし色んなイベントに呼ばれてそうですよね。
謎が多いと上記で話しましたが、
ブログプロフにはけっこう色々書いてあるので
少しでも彼女のことがわかるかもしれませんよ。
気になる方はご覧になってみてはいかがでしょうか。
ツイッターもありますし。
週プレニュースではインタビュー記事も記載されています。
他には「フロントジッパー競泳水着コスチューム」
のモデルも務めているんだそうです。
フロントジッパー競泳水着というのは胸元が開閉可能なんですね。
なので胸の谷間を大胆に露わにできるのです。
これがけっこうレイヤーやグラビア界では流行っているんだとか。
赤根京さんが着用していたのを見たことありますし、
七瀬さくらさんのファーストDVDのパッケージ写真がまさにその
フロントジッパー競泳水着を着ています。
というか上の2枚目の画像がそうですねw
胸元が開くっていうのがいいですね。
私もはまりそうですw
今後はレイヤーの人達が活躍できる場を
増やしていきたいと語っていました。

では、そんなコスプレイヤー七瀬さくらのGカップグラビアおっぱい画像ご覧ください(^.^)


七瀬さくらGカップ巨乳おっぱい画像b01


七瀬さくらコスプレ画像b02


七瀬さくらグラビア画像b03


七瀬さくらGカップ巨乳おっぱい画像b04


七瀬さくらコスプレ画像b05


七瀬さくらグラビア画像b06


七瀬さくらGカップ巨乳おっぱい画像b16


七瀬さくらコスプレ画像b17


七瀬さくらグラビア画像b18


七瀬さくらGカップ巨乳おっぱい画像b19


七瀬さくらコスプレ画像b07


七瀬さくらグラビア画像b08


七瀬さくらGカップ巨乳おっぱい画像b09


七瀬さくらGカップ巨乳おっぱい画像b10


七瀬さくらコスプレ画像b11


七瀬さくらグラビア画像b12


七瀬さくらGカップ巨乳おっぱい画像b13


七瀬さくらGカップ巨乳おっぱい画像b14


七瀬さくらGカップ巨乳おっぱい画像b15








レイヤー製作委員会/七瀬さくら vol.2
レイヤー製作委員会/七瀬さくら vol.2







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : コスプレ, 巨乳, スレンダー, Gカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】