木下あやな アイドルに憧れる童顔巨乳娘のおっぱい画像

ここでは、「木下あやな アイドルに憧れる童顔巨乳娘のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






木下あやな画像

AV女優、

木下あやなの巨乳おっぱい画像です!






プロフです。
・名前は木下あやな(きのしたあやな)。
・1995年1月20日生まれの20歳(2015年7月現在)。
・身長が155㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W60㎝ H83㎝。
・神奈川県出身。
・趣味/特技は、お菓子作り。

童顔巨乳おっぱいの木下あやなが
アリスJAPANピュアからAVデビュー!
2015年8月の新人AV女優さんです。
20歳とは思えない可愛らしいまさに童顔巨乳です。
世の男性が好きなジャンルではないですかw
少し健康的な肌の黒さがまたいいですね。
昔からアイドルに憧れていたらしく、
でも勇気がなくて諦めていたところに
なんとスカウトが・・・AVの。
って感じみたいですw
笑顔がとっても可愛くて愛くるしい感じで
いじめたくなりますねw
AVデビューとなりますが、
自分なりに一生懸命頑張ると意気込んでいます。
最初に下された命令は
「街に出て自分で男優さんを探してくる」
という難題!要するにナンパしないといけないんですね。
ハードル高い!仕込んであるのかな。
でも以前なにかで聞いたことがありますが、
東京とかだとエッチしれくませんか?
って言われるけどみんな「AVでしょ!」
と言って断られるのでなかなか相手が見つからない。
となにかで聞いた気がしますがこれってほんとなんでしょうか。
私は完全に地方なのでその辺よくわからないんですよねw
少し話がズレましたが、
プロフィールのバストサイズは間違っているかもしれません。
あとカップ数がわからなかったのですが、
EかFくらいでしょうか。

【木下あやなデビュー作コンテンツ】
1.意気込みインタビュー
2.街角ナンパ初セックス
3.制服緊縛玩具責め
4.一流男優との初セックス
5.フェラテク披露
6.初めてのパイズリ発射
7.自画撮りオナニー指令
8.最後のガチンコセックス

では、そんな木下あやなの巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


木下あやな童顔巨乳おっぱい画像a02


木下あやな童顔巨乳おっぱい画像a03


木下あやな童顔巨乳おっぱい画像a04


木下あやな童顔巨乳おっぱい画像a05


木下あやな童顔巨乳おっぱい画像a06


木下あやな童顔巨乳おっぱい画像a07


木下あやな童顔巨乳おっぱい画像a08


木下あやな童顔巨乳おっぱい画像a09


木下あやな童顔巨乳おっぱい画像a10


木下あやな童顔巨乳おっぱい画像a11


木下あやな童顔巨乳おっぱい画像a12


木下あやな童顔巨乳おっぱい画像a13


木下あやな童顔巨乳おっぱい画像a14


木下あやな童顔巨乳おっぱい画像a15


木下あやな童顔巨乳おっぱい画像a16


木下あやな童顔巨乳おっぱい画像a17


木下あやな童顔巨乳おっぱい画像a18







無料動画有り
木下あやなDEBUT!
木下あやなDEBUT!








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 童顔, 巨乳, 15年8月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】