前田はるか 見られて感じる変態アスリート、競泳水着の着衣おっぱい画像

ここでは、「前田はるか 見られて感じる変態アスリート、競泳水着の着衣おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






前田はるか画像

AV女優、

前田はるかのCカップ着衣おっぱい画像です!






プロフです。
・名前は前田はるか(まえだはるか)。
・生年月日は不明ですが、年齢は19歳(2015年7月現在)。
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W58㎝ H88㎝。
・バストサイズはCカップ!
・趣味/特技は、AV鑑賞、平泳ぎ。

競泳アスリートの前田はるかがプレステージからAVデビュー!
「某有名私立大学2年水泳部平泳ぎ選手」
「お尻が大きくなるのが嫌で最近トレーニングはさぼりぎみですw」
2015年8月の新人AV女優さんです。
私の好きなアスリートシリーズですねw
思ったより美人さんでした!
なんか清楚な美人さんなんですが、
それでいて鍛え上げられた肉体美!
それに見られると感じると言う変態!
個人的に嫌いじゃないですw
たしかにおっぱいはCカップとそんなに大きくはないですが、
ムッチリとしてお尻は最高にエロいです。
パッケージにも
「ハムストリングスが生み出した至極の美尻」
って書いてありますがまさにその通りだと思います。
ちなみにハムストリングスとは
「人間の下肢後面を作る筋肉の総称」とのこと。
どうやらこの前田はるかさんは
大学までは文化部だったそうです。
50メートルを平泳ぎで39秒台泳げるとのこと。
基準がいまいちわかりませんが、
これは聞いただけでも早く感じます。
平泳ぎってスピードは速くない泳ぎですしね。
こんなキレイな顔して趣味がAV鑑賞って言うんですからw
エロさ満点です。
今回あんまりサンプルでは生おっぱいは見れないようです。
競泳水着の着衣おっぱいばっかりですね。
ヌルヌルでスケスケになった着衣おっぱいは相当エロいですけど。
男優さんは瀬恒秀幸(セツネヒデユキ、黒澤透)さんに
元祖イケメン俳優南佳也さんが出演しているようです。

【前田はるかデビュー作コンテンツ】
1.緊張の初脱ぎ、初オナニー
2.トレーニングという名のフェラ
3.初AVセックスinthepool
4.泡マッサージからのご奉仕フェラ
5.ぐっしょぐしょ!完全拘束玩具責め!
6.特殊施術・べちょ濡れオイルセックス

では、そんな前田はるかCカップ着衣おっぱい画像ご覧ください(^.^)


前田はるか着衣おっぱい画像a12


前田はるか着衣おっぱい画像a13


前田はるか着衣おっぱい画像a14


前田はるか着衣おっぱい画像a15


前田はるか着衣おっぱい画像a16


前田はるか着衣おっぱい画像a17


前田はるか着衣おっぱい画像a18


前田はるか着衣おっぱい画像a19


前田はるか着衣おっぱい画像a20


前田はるか着衣おっぱい画像a21


前田はるか着衣おっぱい画像a22


前田はるか着衣おっぱい画像a23


前田はるか着衣おっぱい画像a02


前田はるか着衣おっぱい画像a03


前田はるか着衣おっぱい画像a04


前田はるか着衣おっぱい画像a05


前田はるか着衣おっぱい画像a06


前田はるか着衣おっぱい画像a07


前田はるか着衣おっぱい画像a08


前田はるか着衣おっぱい画像a09


前田はるか着衣おっぱい画像a10


前田はるか着衣おっぱい画像a11










無料動画有り
某有名私立大学2年 水泳部平泳ぎ選手 前田はるか AVデビュー
某有名私立大学2年
水泳部平泳ぎ選手
前田はるか AVデビュー












Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, アスリート, Cカップ, 15年8月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】