武田玲奈 奇跡的に可愛くて透明感がヤバイ!スレンダー水着グラビアおっぱい画像

ここでは、「武田玲奈 奇跡的に可愛くて透明感がヤバイ!スレンダー水着グラビアおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






武田玲奈水着画像  武田玲奈グラビア画像

モデルでグラドルで女優、

武田玲奈(たけだれな)の水着グラビアおっぱい画像です!






プロフです。
・名前は武田玲奈(たけだれな)。
・愛称は、れなれな。
・1997年7月27日生まれの17歳(2015年7月現在)。
・身長が164㎝で、スリーサイズは上からB73㎝ W55㎝ H79㎝。
・バストサイズは不明です。
・福島県出身。

只今注目の激カワ美女の武田玲奈(たけだれな)さん!
2013年12月、「第2のくみっきー!発掘オーディション」
でグランプリを受賞し、Popteenのモデルとしてデビューしています。
グラビアでそのスレンダーな美ボディを披露すると
たちまち反響があったそうです。
2015年3月公開の暗殺教室にも不破優月役として出演し、
女優としてもデビューしています。
ファッションモデルにグラビアアイドルに女優と
多方面で活躍中です!

私の印象としてはとにかく可愛い!もう可愛すぎる!
でもその中に美しさもある、キレカワなんです。
もっと大人になってくると可愛いから綺麗になりそうな感じです。
大人の表情した時もちゃんと様になっているんです。
なにしても様になるように思います。
やっぱり私としては透明感がヤバイと思います。
もう見えなくなりそうなくらい透明感がありますw
だけどしっかり存在感があります。
身長が164㎝と高いのにウエストは55㎝ですから!
相当なスレンダーボディでしょう!
ヤンジャンでも「史上最高の逸材」とまで言われています。
初登場で初表紙で初水着というのは異例の抜擢だそうです。
それだけ注目されているんですね。
以前アメトークで「女の子大好き芸人」で
ペナルティのワッキーさんが紹介していた子が
武田玲奈さんだったと思います。
その時の写真がたしかスク水だったので
趣旨がおかしいとつっこまれていましたがw
それにしても最近ショートカット美女が多いですよね。
まさにショートカットブームと言ってもいいでしょう。
以前からそういったタレントさんはいましたが、
ブームとまではならなかったように思います。
篠田麻里子さんあたりからでしょうか?
現在ではNMB山本彩さんだったり本田翼さん、
最上もがさん、能年玲奈さん、夏菜さんといった
アイドルから歌手、女優とはたくさんの方が
ショートカット美女として知られていますよね。
今後はモデルはもちろんですが、
女優業が1番やってみたいと話していました。
憧れの女優さんは新垣結衣さんだそうです。
椎名ひかりさんも大好きとのこと。
現在グラビアヤンジャンのツイッターでは
100問100答がツイートされています。
ほかにもオフショットなんかもあるようです。
もちろんブログにツイッターもあるので
気になる方はご覧になってはいかがでしょうか。
モデルにグラビアに女優にと今後も活躍が期待されますね!

では、そんな武田玲奈のスレンダー水着グラビアおっぱい画像をご覧ください(^.^)


武田玲奈水着グラビアおっぱい画像b01


武田玲奈水着グラビア画像b02


武田玲奈水着グラビアおっぱい画像b03


武田玲奈水着グラビア画像b04


武田玲奈水着グラビアおっぱい画像b05


武田玲奈水着グラビアおっぱい画像b06


武田玲奈水着グラビア画像b07


武田玲奈水着グラビアおっぱい画像b08


武田玲奈水着グラビアおっぱい画像b09


武田玲奈水着グラビア画像b10


武田玲奈水着グラビアおっぱい画像b11


武田玲奈水着グラビアおっぱい画像b12


武田玲奈水着グラビア画像b13


武田玲奈水着グラビアおっぱい画像b14


武田玲奈水着グラビアおっぱい画像b15


武田玲奈水着グラビア画像b16


武田玲奈水着グラビアおっぱい画像b17


武田玲奈水着グラビアおっぱい画像b18


武田玲奈水着グラビア画像b19


武田玲奈水着グラビアおっぱい画像b20


武田玲奈水着グラビアおっぱい画像b21


武田玲奈水着グラビア画像b22


武田玲奈水着グラビアおっぱい画像b23


武田玲奈水着グラビアおっぱい画像b24


武田玲奈水着グラビア画像b25


武田玲奈水着グラビアおっぱい画像b26


武田玲奈水着グラビアおっぱい画像b27


武田玲奈水着グラビア画像b28


武田玲奈水着グラビアおっぱい画像b29


武田玲奈水着グラビアおっぱい画像b37


武田玲奈水着グラビア画像b34


武田玲奈水着グラビアおっぱい画像b32


武田玲奈水着グラビア画像b33


武田玲奈水着グラビアおっぱい画像b35


武田玲奈水着グラビア画像b36


武田玲奈水着グラビアおっぱい画像b30


武田玲奈水着グラビアおっぱい画像b31


武田玲奈水着グラビアおっぱい画像b38













関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : モデル, グラビアアイドル, スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】