塩地美澄 おしとやか癒し系美人!Gカップ巨乳グラビアおっぱい画像

ここでは、「塩地美澄 おしとやか癒し系美人!Gカップ巨乳グラビアおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


塩地美澄画像

フリーアナウンサー、

塩地美澄(しおちみすみ)のGカップ巨乳グラビアおっぱい画像です!



 


プロフから。
・名前は塩地美澄(しおちみすみ)。
・愛称は、ミスミン。
・1982年6月26日生まれの32歳(2015年7月現在)。
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB89㎝ W64㎝ H88㎝。
・バストサイズはGカップ巨乳!
・北海道出身。
・趣味/特技は、スポーツ観戦、一輪車、ピアノ。

現在フリーアナウンサーとして活躍中の
塩地美澄(しおちみすみ)さん!
FLASHに週プレで初グラビアを披露し
その美貌が話題になっています。
wikiによると
2005年にJR北海道のキャンペーンガール「ミス・ツインクル」を務める。
2006年に秋田朝日放送に入社。
2011年アタック25で優勝したことがある。
2014年3月に秋田朝日放送を退社し、8月よりスペースクラフトに所属。
となっています。

身長165㎝と高く、ウエストも64㎝なら十分細いですよね。
そしてなんたってGカップ巨乳おっぱいの持ち主なんです。
FLASHでは「東北ナンバーワンのスイカップ乳」と評されています。
いやぁ見事なおっぱいですねw
それに私のイメージだとおしとやかで
癒し系美人だと思います。
なんか守ってほしいし守ってあげたい!みたいな?w
とってもモテそうなんですが、32歳にして独身です。
逆にモテすぎて独身なのかもしれませんね(>_<)
絶対寄ってくる男性は多いはずですから。
そしてグラビアを披露するにあたり

「なにもかもが新鮮!
以前は巨乳がコンプレックスだったので
かつての悩みに打ち勝ち人生を変えるチャンス」
引用元:東北ナンバーワン女子アナ・塩地美澄の新“胸”地♪


と語っていたそうです。
というかほんと巨乳がコンプレックスだと言う方って多いですよね。
グラビアアイドルにしても違う分野で水着を披露したりする方様々ですが、
毎回聞いているように思います。
克服する為にグラドルになったりする人も多いですしね。
おっぱいが小さい人は大きい人を羨ましがりますが、
大きい人は小さい方が羨ましかったりするんでしょうね。
実際どっちがいいんでしょうかね?
以前、おっぱいついての悩みに関するアンケート結果を
なにかで見た記憶があるのですが、
ダントツに「小さい」というのが多かったというのを耳にしました。
女らしくないと女性自身も悩んでいるんですね。
でも大きすぎると寝苦しい時もあるんだとか。
どちらの女性にも悩みはあるので
やはり適度な大きさが女性にとっては
1番悩まなくていいのかもしれませんね。
それでも垂れや形についての悩みは共通でありそうですけど。
男性も股間についてはやはりそれぞれ悩みがあるので
そういった意味では男女同じですね。
男も大きすぎても小さすぎても嫌ですからね。
と、だいぶ関係ない話になってしまいましたがw
今後はグラビア界での飛躍もあるのでしょうか。
ぜひ、塩地美澄(しおちみすみ)さんの
ナイスバディまだまだ披露して頂きたいものですね。

では、そんな塩地美澄のGカップ巨乳グラビアおっぱい画像ご覧ください(^.^)


塩地美澄Gカップ巨乳おっぱい画像a05


塩地美澄Gカップグラビア画像a06


塩地美澄Gカップ巨乳おっぱい画像a07


塩地美澄Gカップ巨乳おっぱい画像a08


塩地美澄Gカップグラビア画像a09


塩地美澄Gカップ巨乳おっぱい画像a10


塩地美澄Gカップグラビア画像a01


塩地美澄Gカップ巨乳おっぱい画像a02


塩地美澄Gカップグラビア画像a03


塩地美澄Gカップ巨乳おっぱい画像a04





関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 巨乳, Gカップ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】