浅川梨奈(スパガ) 童顔素朴で可愛い巨乳水着グラビアおっぱい画像

ここでは、「浅川梨奈(スパガ) 童顔素朴で可愛い巨乳水着グラビアおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






浅川梨奈水着画像  浅川梨奈グラビア画像

アイドル、

浅川梨奈(あさかわなな)の巨乳水着グラビアおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は浅川梨奈(あさかわなな)。
・愛称はなぁぽん。
・1999年4月3日生まれの16歳(2015年6月現在)。
・身長が159㎝で、スリーサイズは不明です。
・バストサイズは推定E~Fカップと言われています。
・埼玉県出身。

週プレにて本格グラビアが披露され大変話題となっています。
そしてすでに「1000年に1人の童顔巨乳」と言われています。
グラビアが注目を浴びていますが
SUPER☆GiRLS(スーパーガールズ)のメンバーです。
2014年2月に加入しています。
担当カラーはミントグリーンだそうです。
今回の水着グラビアですごい反響があって
フォロワー数も一気に増えたみたいで
「週プレ恐るべし」と驚いているようです。
さらに「顔面的には3日に1人くらいです」と言っていますw
いやいや顔もほんと可愛いですよね。
撮影についてはかなり抵抗があったそうですが、
チャンスだしスパガの為になにかやっていきたいと思ってて
スパガの浅川と言われることが嬉しいと語っていたそうです。
アイドルになりたいと思ったきっかけは元々スパガが好きで
AVEXのオーディションを受けたとのこと。
それにAKBのたかみなのことを神というほど大好きだそうです。
そして相当なアイドルヲタで
イベントにも自ら行くそうで握手会など
5ループしたりするほどのアイドルヲタぶりなんだと。
週プレにてインタビューも掲載されているので
気になる方はご覧になってはいかがでしょうか?

先日上海でのイベントにスパガが参加していて
他にもしょこたんこと中川翔子さんい
東京女子流にでんぱ組.incのみなさんも参加していたようです。
生きてる内にしょこたんと話ができるなんて思ってもみなかったと
とっても感動していました。
ブログにツイッターもありますよ!
それにしても可愛いしほんとスタイル抜群です。
これからもグラビア披露してほしいですね。

では、そんな浅川梨奈の巨乳水着グラビアおっぱい画像ご覧ください(^.^)


浅川梨奈巨乳水着おっぱい画像b01


浅川梨奈巨乳グラビアおっぱい画像b02


浅川梨奈巨乳水着おっぱい画像b03


浅川梨奈巨乳グラビアおっぱい画像b04


浅川梨奈巨乳水着おっぱい画像b05


浅川梨奈巨乳グラビアおっぱい画像b06


浅川梨奈巨乳水着おっぱい画像b07


浅川梨奈巨乳グラビアおっぱい画像b08


浅川梨奈巨乳水着おっぱい画像b11


浅川梨奈巨乳グラビアおっぱい画像b12












関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】