越川アメリ(星月れお) 改名再デビューのBカップ微乳おっぱい画像

ここでは、「越川アメリ(星月れお) 改名再デビューのBカップ微乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






越川アメリ画像

AV女優、

越川アメリ(星月れお)のBカップ微乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は越川アメリ(こしかわあめり)。
・別名は星月れお(ほしづきれお)。
・1993年8月8日生まれの21歳(2015年6月現在)。
・身長が152㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W58㎝ H84㎝。
・バストサイズはBカップ微乳!
・東京都出身。
・趣味/特技は、車、旅行、絵、サーフィン、スノーボード。

微乳おっぱいの星月れおが越川アメリに改名して
美専属で再デビューのようです。
星月れおが元グラビアアドルだったので
元芸能人という肩書がついているのだと思います。

MUTEKIでデビュー後kawaii専属だったと思いますが、
けっこう早々と引退していたと思います。
まさか改名再デビューだとは。
メイクもあるとは思いますが、
顔は可愛い感じのイメージからだいぶキレイ風にしていますね。
美だし痴女ということですからね。
体は小柄でなんといっても微乳おっぱいですね。
私は以前からあんまり見たことがない方ですが、
声が特徴的なことは知っていました。
今回のサンプルを見るとこんなことを言っていました。
セックスが大好きで常にセックスしていたい。
どんなチンコが好きかと言うと、
ちょっと黒くてテカっててカリが大きいのが理想だそうですw
エッチできないと狂ってしまうともw
まぁ痴女ということなのでそうゆうことでしょう。
黒くてテカっている人ってそういないような気がしますがw
個人的にはこの体型ならもうちょっとお腹周りとくびれが
あった方がいいように思います。

【越川アメリデビュー作コンテンツ】
1.覚醒前のアメリの絶頂3P
2.覚醒!目隠し拘束男に痴女責め
3.マッサージ師を誘惑セックス
4.痴女オーラ全開のセックス

では、そんな越川アメリのBカップ微乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


越川アメリBカップ微乳おっぱい画像2a01


越川アメリBカップ微乳おっぱい画像2a02


越川アメリBカップ微乳おっぱい画像2a03


越川アメリBカップ微乳おっぱい画像2a04


越川アメリBカップ微乳おっぱい画像2a05


越川アメリBカップ微乳おっぱい画像2a06


越川アメリBカップ微乳おっぱい画像2a07


越川アメリBカップ微乳おっぱい画像2a08


越川アメリBカップ微乳おっぱい画像2a09


越川アメリBカップ微乳おっぱい画像2a10


越川アメリBカップ微乳おっぱい画像a02


越川アメリBカップ微乳おっぱい画像a03


越川アメリBカップ微乳おっぱい画像a04


越川アメリBカップ微乳おっぱい画像a05


越川アメリBカップ微乳おっぱい画像a06


越川アメリBカップ微乳おっぱい画像a07


越川アメリBカップ微乳おっぱい画像a08


越川アメリBカップ微乳おっぱい画像a09





ここから下は星月れおのデビュー当時の画像です。
星月れおBカップ微乳おっぱい画像3a01


星月れおBカップ微乳おっぱい画像3a02


星月れおBカップ微乳おっぱい画像3a03


星月れおBカップ微乳おっぱい画像3a04


星月れおBカップ微乳おっぱい画像3a05


星月れおBカップ微乳おっぱい画像3a06








無料動画有り
元芸能人!美専属デビュー痴女覚醒 越川アメリ
元芸能人!美専属デビュー痴女覚醒
越川アメリ










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Bカップ, 微乳, 15年7月新人, 元芸能人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】