推川ゆうり 色気のあるムチエロFカップ美巨乳おっぱい画像

ここでは、「推川ゆうり 色気のあるムチエロFカップ美巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


推川ゆうりグラビア画像  推川ゆうりヌード画像

AV女優、

推川ゆうりのFカップ美巨乳おっぱい画像!


久々の新作!

 


プロフから。
・名前は推川ゆうり(おしかわゆうり)。
・愛称は、おっしー。
・別名は、押川唯香。
・1990年6月13日生まれの25歳(2015年6月現在)。
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB93㎝ W60㎝ H90㎝。
・バストサイズはFカップ美巨乳!
・大阪府出身。
・趣味/特技は、旅行、ソフトテニス。

ショートカットで色気があってムッチリエロボディの推川ゆうりさん!
途中イメージビデオをリリースをしていましたが、
どれくらいぶりだろ?約1年ぶりかな?
というくらい久しぶりにAV作品リリースです。
なので美巨乳おっぱい画像集めました。

wikiによると
スカウトによってグラビアアイドルとして芸能界入りしています。
その前はケーキ屋さんで働いていたそうです。
2011年10月から恵比寿マスカッツの7期生としておねだりマスカットに出演。
2012年3月からレースクィーンユニット「Love&Peace」のメンバーとして活動。
2013年4月恵比寿マスカッツ卒業。
同年5月セミヌードを披露し、7月にMUTEKIデビュー。
ということになっています。

長い間AVは出ていませんでしたが、
なにかしてたんでしょうかね。
すごい気になりますよね。
新作が出ると言うことは
引退したわけではなかったというのがわかりましたし。
ツイッターにブログがあるのですが、
ブログは今年の4月に約1年ぶりに更新w
その前は2か月くらいあいてました。
ツイッターの方が最近は更新されていますが、
こっちも一時休んでいたみたいです。
「もっと色気ある女性を目指したい」
と言ってましたが十分フェロモン出てますよねw
それ以上出たら逆にヤバイですw
1年以上も前のブログで
「今まで知らないことにはまったく見向きもしなかったけど
最近色んな事知りたくなったしやりたいことたくさんある。
なんでもチャレンジしたい。」
と綴っていたのでやりたいことっていうのが
長期休暇に関係ありそうな気がします。
でも、私もなんかすごい共感しました。
昔は知らないことを知りたいとか全く思わなかったもんな。
今は積極的に自分から勉強するようになったしな・・・。
まぁ私のことはどうでもいいのですがw
今後も推川ゆうりさんの美巨乳おっぱいを見れるとは嬉しい限りです。
1作だけでまた長期休暇はないですよね・・・(>_<)

では、そんな推川ゆうりのFカップ美巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


推川ゆうりFカップ美巨乳おっぱい画像b01


推川ゆうりFカップ美巨乳おっぱい画像b02


推川ゆうりFカップ美巨乳おっぱい画像b03


推川ゆうりFカップ美巨乳おっぱい画像b04


推川ゆうりFカップ美巨乳おっぱい画像b05


推川ゆうりFカップ美巨乳おっぱい画像b06


推川ゆうりFカップ美巨乳おっぱい画像b07


推川ゆうりFカップ美巨乳おっぱい画像b08


推川ゆうりFカップ美巨乳おっぱい画像b09


推川ゆうりFカップ美巨乳おっぱい画像b10


推川ゆうりFカップ美巨乳おっぱい画像b11


推川ゆうりFカップ美巨乳おっぱい画像b12


推川ゆうりFカップ美巨乳おっぱい画像b13


推川ゆうりFカップ美巨乳おっぱい画像b14


推川ゆうりFカップ美巨乳おっぱい画像b15


推川ゆうりFカップ美巨乳おっぱい画像b16


推川ゆうりFカップ美巨乳おっぱい画像b17


推川ゆうりFカップ美巨乳おっぱい画像b18


推川ゆうりFカップ美巨乳おっぱい画像b19


推川ゆうりFカップ美巨乳おっぱい画像b20


推川ゆうりFカップ美巨乳おっぱい画像b26


推川ゆうりFカップ美巨乳おっぱい画像b27


推川ゆうりFカップ美巨乳おっぱい画像b28


推川ゆうりFカップ美巨乳おっぱい画像b29


推川ゆうりFカップ美巨乳おっぱい画像2b01


推川ゆうりFカップ美巨乳おっぱい画像2b02


推川ゆうりFカップ美巨乳おっぱい画像2b03


推川ゆうりFカップ美巨乳おっぱい画像2b04


推川ゆうりFカップ美巨乳おっぱい画像2b05


推川ゆうりFカップ美巨乳おっぱい画像2b06


推川ゆうりFカップ美巨乳おっぱい画像2b07


推川ゆうりFカップ美巨乳おっぱい画像2b08


推川ゆうりFカップ美巨乳おっぱい画像2b09


推川ゆうりFカップ美巨乳おっぱい画像2b10


推川ゆうりFカップ美巨乳おっぱい画像2b11


推川ゆうりFカップ美巨乳おっぱい画像2b12


推川ゆうりFカップ美巨乳おっぱい画像2b13


推川ゆうりFカップ美巨乳おっぱい画像2b14


推川ゆうりFカップ美巨乳おっぱい画像2b15


推川ゆうりFカップ美巨乳おっぱい画像2b16


推川ゆうりFカップ美巨乳おっぱい画像2b17


推川ゆうりFカップ美巨乳おっぱい画像2b18


推川ゆうりFカップ美巨乳おっぱい画像2b19


推川ゆうりFカップ美巨乳おっぱい画像2b20


推川ゆうりFカップ美巨乳おっぱい画像2b21


推川ゆうりFカップ美巨乳おっぱい画像2b22


推川ゆうりFカップ美巨乳おっぱい画像2b23









無料動画有り
彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 推川ゆうり
彼女のお姉さんは
巨乳と中出しOKで
僕を誘惑 推川ゆうり







無料動画有り
推川ゆうり エスワン8時間コンプリートBEST
推川ゆうり
エスワン8時間コンプリートBEST









関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, 美巨乳, Fカップ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】