羽田璃子 美人で人妻でCAなCカップおっぱい画像

ここでは、「羽田璃子 美人で人妻でCAなCカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






羽田璃子画像

AV女優、

羽田璃子(はねだりこ)のCカップおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は羽田璃子(はねだりこ)。
・生年月日は不明ですが年齢は28歳生まれの(2015年6月現在)。
・身長が155㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W63㎝ H86㎝。
・バストサイズはCカップ!
・趣味/特技は、料理、散歩、カラオケ、英会話、読書。

Cカップおっぱいの羽田璃子がマドンナからAVデビュー!
「旦那がエッチしてくれない日が続くと
フライト中も悶々としています・・・」
「アダルトビデオの世界とは無縁そうな
CAが旦那意外の他人棒を求めてAV出演!
1度きりのつもりで出演しました・・・」

かなりの美人さん!
おっぱいはCカップなのでそこまで大きくはないですが、
綺麗なのとスレンダー美ボディで
声がすごい色っぽいので興奮します。
結婚3年目の人妻で小さい頃に見たテレビの影響で
CAになりたいと思ったそうです。
AV出演のきっかけは同僚の
アブノーマルな性生活を聞いて
自分も夫では味わえない快感を求めて
夫に内緒で出演とのことです。
「1度きり」という言葉がとても気になって
1本限なのかな?と思っていましたが、
ツイッターが開設してあるのでおそらく大丈夫なはず!
てか大丈夫であってほしい!w
英会話が得意だなんてさすがCAさんですね。
本人のではないですが、Vineでも出てきます。
男優は小田切ジュンさんが出演しています。

【羽田璃子デビュー作コンテンツ】
1.フライト帰り・・・現役CAデビュー
2.カメラの前で恥じらいのセックス
3.撮影2日目制服姿激しいセックス
4.高学歴妻が低学歴男優に濃厚フェラ
5.夢の世界へ念願の初3Pセックス

では、そんな羽田璃子のCカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)


羽田璃子Cカップおっぱい画像2a01


羽田璃子Cカップおっぱい画像2a02


羽田璃子Cカップおっぱい画像2a03


羽田璃子Cカップおっぱい画像2a04


羽田璃子Cカップおっぱい画像2a05


羽田璃子Cカップおっぱい画像2a06


羽田璃子Cカップおっぱい画像2a07


羽田璃子Cカップおっぱい画像2a08


羽田璃子Cカップおっぱい画像2a09


羽田璃子Cカップおっぱい画像2a10


羽田璃子Cカップおっぱい画像a02


羽田璃子Cカップおっぱい画像a03


羽田璃子Cカップおっぱい画像a04


羽田璃子Cカップおっぱい画像a05


羽田璃子Cカップおっぱい画像a06


羽田璃子Cカップおっぱい画像a07


羽田璃子Cカップおっぱい画像a08


羽田璃子Cカップおっぱい画像a09








無料動画有り
現役人妻キャビンアテンダント 羽田璃子AV Debut!!
現役人妻キャビンアテンダント
羽田璃子AV Debut!!










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, CA, 人妻, 15年7月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】