石村琴葉 貧ではなく品乳!Aカップ超微乳おっぱい画像

ここでは、「石村琴葉 貧ではなく品乳!Aカップ超微乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






石村琴葉画像

いもうとChannelから石村琴葉のAカップ超微乳おっぱい画像です!




プロフです。
・名前は石村琴葉(いしはらことは)。
・生年月日は不明ですが、年齢は18歳生まれの(2015年6月現在)。
・身長が164㎝で、スリーサイズは上からB73㎝ W63㎝ H87㎝。
・バストサイズはAカップ超微乳!

微乳おっぱいの石村琴葉が
いもうとChannelからAVデビュー!
「育ちの良さがわかるような清純オーラが漂う
経験少なめなウブカワ娘!
あどけない国宝級品乳ボディが恥じらいデビュー!」

見た感じ地味風ですごい大人しそうに見えますね。
ほんといつも可愛い人や綺麗な人がデビューするのを見ると
なんでこんな子がって思いますが、
この石村琴葉さんのような無縁そうな女性の方が
もっと思いますよね。
この業界になんできたのか、すごい気になる(>_<)
だって超勇気がいる決断ですからね。
その勇気があるだけでかなりすごいと思ってしまいます。
いちお出演動機は書いてあるんですが、
みんなより経験が少ないことが悩みで、
さらにちょっとした男性恐怖症みたいな感じ?
そこまでではないかもしれませんが、
初体験の相手が普段は超優しいけど
エッチになると豹変する人だった為に
男性が怖くなってしまったようです。
それを克服したいというのもあるかもしれません。
体はそんなに小柄ではないんですが、
おっぱいは見事に微乳ですねw
基本私は巨乳物しか見たりしませんが、
天使もえさんとか
女優さんによっては見る人もいますね。


【石村琴葉デビュー作コンテンツ】
1.初脱ぎ&手マン
2.ベランダフェラ手コキ
3.男優さんと初めての中出しセックス
4.人生初めてのオナニー
5.お風呂でスク水でローションプレイ
6.男優さんと2回目の中出しセックス

では、そんな石村琴葉のAカップ超微乳おっぱい画像ご覧ください貌(^.^)


石村琴葉Aカップ微乳おっぱい画像2a01


石村琴葉Aカップ微乳おっぱい画像2a02


石村琴葉Aカップ微乳おっぱい画像2a03


石村琴葉Aカップ微乳おっぱい画像2a04


石村琴葉Aカップ微乳おっぱい画像a02


石村琴葉Aカップ微乳おっぱい画像a03


石村琴葉Aカップ微乳おっぱい画像a04


石村琴葉Aカップ微乳おっぱい画像a05


石村琴葉Aカップ微乳おっぱい画像a06


石村琴葉Aカップ微乳おっぱい画像a07


石村琴葉Aカップ微乳おっぱい画像a08


石村琴葉Aカップ微乳おっぱい画像a09


石村琴葉Aカップ微乳おっぱい画像a10









無料動画有り
石村琴葉 中出しAV Debut!!
石村琴葉 中出しAV Debut!!






関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 微乳, Aカップ, 15年7月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】