青山ひな ADのつもりがAVに!ぽっちゃりHカップ爆乳おっぱい画像

ここでは、「青山ひな ADのつもりがAVに!ぽっちゃりHカップ爆乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






青山ひな画像

AV女優、

青山ひなのHカップ爆乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は青山ひな(あおやまひな)。
・生年月日は不明ですが、20歳(2015年6月現在)。
・スリーサイズはバストのみ。B93㎝。
・バストサイズはHカップ爆乳!
・趣味/特技は、映像制作、フルート、ピアノ。

Hカップ爆乳おっぱいの青山ひなが
OPPAIからAVデビュー!
このシリーズ2作目ですね。
「男優さんの大きなちんこばかり見ていて
仕事に集中していない困った新人AD!」
「水着着用チェックやバイブ稼働チェックに
男優さんの勃起補助などウソの仕事を仕込んでみたら・・・」

おっとり系な少し地味目な感じですが、
ぽっちゃり体型でおっぱいは迫力満点の爆乳!
久我かのんちゃんのおっぱいに似てる気がする。
これだけ柔らかそうで大きいのでパイズリも楽勝ですね。
前回同様映像が好きで映画監督を目指して
勉強の為にADなりたいと応募してきたけど
エッチな性格を見抜いてデビューさせちゃいます。
少し気になったのはサンプル動画の時は
Iカップっていう表示が出てました。
パッケージにはH。
たまにこうゆうことありますよね。
実際どっちが正しんでしょうか(>_<)


では、そんな青山ひなのHカップ爆乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


青山ひなHカップ爆乳おっぱい画像2b01


青山ひなHカップ爆乳おっぱい画像2b02


青山ひなHカップ爆乳おっぱい画像2b03


青山ひなHカップ爆乳おっぱい画像2b04


青山ひなHカップ爆乳おっぱい画像2b05


青山ひなHカップ爆乳おっぱい画像2b06


青山ひなHカップ爆乳おっぱい画像2b07


青山ひなHカップ爆乳おっぱい画像2b08


青山ひなHカップ爆乳おっぱい画像b02


青山ひなHカップ爆乳おっぱい画像b03


青山ひなHカップ爆乳おっぱい画像b04


青山ひなHカップ爆乳おっぱい画像b05


青山ひなHカップ爆乳おっぱい画像b06


青山ひなHカップ爆乳おっぱい画像b07


青山ひなHカップ爆乳おっぱい画像b08


青山ひなHカップ爆乳おっぱい画像b09


青山ひなHカップ爆乳おっぱい画像b10










無料動画有り
ADで応募してきた巨乳娘にAV出演交渉!!男優のプロテクニックを間近で見せていたら結局やれちゃいました。そんなワケで女優としてAVデビュー!! 青山ひな
ADで応募してきた巨乳娘に
AV出演交渉!
女優としてAVデビュー!!
青山ひな









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 爆乳, Hカップ, 15年7月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】