椿あいの Fカップ美巨乳おっぱい美女がAV解禁!

ここでは、「椿あいの Fカップ美巨乳おっぱい美女がAV解禁!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






椿あいの画像

AV女優、

椿あいののFカップ美巨乳おっぱい画像です!


以前「未満式」に出てるということで紹介しました。




以前紹介した時はまだプロフが不明だったので載せときます。
・名前は椿あいの(つばきあいの)。
・1994年11月15日生まれの20歳(2015年6月現在)。
・身長は不明ですが、スリーサイズは上からB85㎝ W59㎝ H86㎝。
・バストサイズはFカップ美巨乳!
・趣味/特技は、読書、ショッピング。

Fカップ美巨乳おっぱいの椿あいのがS1(エスワン)からAVデビュー!
「揺れる気持ちを抑えて正面から向き合った
控えめで人と話すのは苦手な美女の実はエッチな1面をご覧ください」

以前「AV未満」に出ているということで紹介した子です。
やっぱり解禁してくれましたね!
私の予想ではOPPAIさんかと思いましたがS1さんでしたね。
年齢は20歳かな?と予想してたのが見事的中しましたw
おっぱいはGと予想してましたがFでした。おしいw
おしとやかで控えめな性格のようです。
名前は忘れてしまいましたが、
綺麗すぎる女芸人として
少しブレイクしていた人に似てる気がする。
整形とめっちゃ言われてたけど否定していた人・・・。
なので顔は可愛いと思います。
ウエストも細いしおっぱいも大きくてキレイだし。
パイズリも余裕ですね。
エッチは好きな方で敏感だと話しており、
やってみたことがないことをしてみたいそうです。

【椿あいのデビュー作コンテンツ】
1.緊張の初インタビュー
2.恥じらいの初セックス
3.ヌルヌルおっぱい責め
4.イキすぎた玩具責め
5.美乳揉みまくり初3P

では、そんな椿あいののFカップ美巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


椿あいのFカップ美巨乳おっぱい画像2a01


椿あいのFカップ美巨乳おっぱい画像2a02


椿あいのFカップ美巨乳おっぱい画像2a03


椿あいのFカップ美巨乳おっぱい画像2a04


椿あいのFカップ美巨乳おっぱい画像a01


椿あいのFカップ美巨乳おっぱい画像a03


椿あいのFカップ美巨乳おっぱい画像a02


椿あいのFカップ美巨乳おっぱい画像a04


椿あいのFカップ美巨乳おっぱい画像a05


椿あいのFカップ美巨乳おっぱい画像a06


椿あいのFカップ美巨乳おっぱい画像a07


椿あいのFカップ美巨乳おっぱい画像a08


椿あいのFカップ美巨乳おっぱい画像a09


椿あいのFカップ美巨乳おっぱい画像a10


椿あいのFカップ美巨乳おっぱい画像a11


椿あいのFカップ美巨乳おっぱい画像a12









無料動画有り
新人NO.1STYLE 椿あいのAVデビュー
新人NO.1STYLE
椿あいのAVデビュー








関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 美巨乳, Fカップ, 15年7月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】