中川祐子 超絶美魔女のスレンダー微乳おっぱい水着画像

ここでは、「中川祐子 超絶美魔女のスレンダー微乳おっぱい水着画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






中川祐子グラビア画像  中川祐子水着画像

アナウンサーで気象予報士、

中川祐子(なかがわゆうこ)のスレンダーグラビア微乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は中川祐子(なかがわゆうこ)。
・1972年1月9日生まれの43歳(2015年6月現在)。
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W56㎝ H80㎝。
・体重は43㎏。
・バストサイズは非公表です。
・東京都出身。
・趣味/特技は、ベリーダンス、マウンテンバイク、BMX、入浴、読書。

40代にして美しすぎる中川祐子(なかがわゆうこ)さん!
水着グラビアを披露して綺麗すぐると話題になっていますね。
wikiによると
1997年にアナウンサーデビュー。
6年間アメリカに住んでいたため英語が得意。
2014年に開催された
「第5回・国民的美魔女コンテスト」ではファイナリストになっています。
ということはグランプリでないことにびっくりですね!
結婚していて旦那さんは5歳年下だそうです。
旦那さんが羨ましいですね、こんな清楚でキレイな方が奥さんだなんて。

グラビアについてなんですが、
今まではしゃべりの仕事しかしたくなったそうです。
だけど2014年にFRIDAYでグラビアに挑戦してから
DVDのオファーも頂けたことで今回のDVDにも応えたそうです。
本人もこの歳で水着になるなんて思ってもいなかったし
オファーがあること自体驚きです。
と語っていました。
こんなスレンダー美ボディならオファーは当然と思ってしまいますけどね。
イメージDVDは1作で終わらずに2作目も出ています。
タイトルは「Into the mystic」です。
芝居や歌にもチャレンジしてみたいと40代になっても
新しいことへのチャレンジ精神は見習いたいですね。
ネットでも「若すぎて20代にしか見えない」
という声がすごく多かったです。
ほんとしわがあんまりないですよね。
肌もキレイだし。
美の秘訣については
「朝と夜で湯船にゆっくり浸かって汗を流すことと、
炭水化物は少な目ですが、お肉が大好きです」
と語っています。
美の秘訣として半身浴ってすごいよく聞きますが、
先日テレビで
「半身浴は美容や健康にはほとんど意味がない!」
と言っていたのを耳にしましたが
こうゆう美魔女の方達が言っているのを見ると
効果ありそうな気がしますけどね。
ただ半身浴はダイエットとしてはほとんど意味がないでしょうね。
ただやっぱり汗をかくと毛穴が開きますし、
そうゆう意味では肌が綺麗になる気がします。

ちなみにwikiではウエストが54㎝になっていましたが、
最近のニュースサイトでのウエストを見ると56になっているので
そちらを参考にしています。
おっぱいについてはAカップかBカップと言われています。

では、そんな中川祐子のセクシー水着グラビア微乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


中川祐子微乳おっぱい画像2b08


中川祐子微乳おっぱい画像2b09


中川祐子グラビア画像2b10


中川祐子水着画像b05


中川祐子微乳おっぱい画像b06


中川祐子グラビア画像b07


中川祐子水着画像b08


中川祐子微乳おっぱい画像b09


中川祐子微乳おっぱい画像b04


中川祐子グラビア画像b01


中川祐子水着画像b02


中川祐子微乳おっぱい画像b03


中川祐子微乳おっぱい画像2b03


中川祐子微乳おっぱい画像2b02


中川祐子微乳おっぱい画像2b01


中川祐子水着画像2b04


中川祐子グラビア画像2b05


中川祐子水着画像2b06


中川祐子グラビア画像2b07








無料動画有り
Into the mystic/中川祐子
Into the mystic/中川祐子









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : スレンダー, 微乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】